忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

連日、中国で反日デモが起こってる。

「働けよ」と思ったけど、

どうやら彼らは仕事が無い人達で、

どさくさに紛れて反政府デモも兼ねてるとか。

一部地域ではチベット族の反政府デモも勃発中らしいし。

このまま反政府デモが全域に拡大していったとして、

中国共産党が外国メディアを国内から閉め出したら・・・

いよいよ六四天安門事件の再来だなー。

怖い怖い。

 

 

-------------------------

 

 

■「PSO BB」サービス終了のお知らせ

最後の『PSO』が遂に終了する運び。

ユーザーは相当少なくなってたのかな?

これも時代の流れ・・・仕方のない事だ。

後日リリースされる『PSO2』の続報に期待。

 

 

■キム・ヨナの食べ残しの菓子を博物館に展示!

国民的英雄となっているフィギュアのキム・ヨナの

ただの食べ残しを頭のオカシイ韓国人博物館館長が、

博物館に展示する奇行に対し、

頭がオカシイさすがの韓国人もこれには非難。

「韓菓」というのは、韓国の伝統的なお菓子らしい。

まぁ、韓国に伝統もクソ無いけれども。

(情報感謝:Z氏)

 

 

■【中国酷すぎワロタ】 中国産ワカメ、実は黒ビニールでした

久々に吹いた。

日本人の感覚からするとにわかには信じ難いけど、

頭のオカシイ中国人は、他にもいろいろ偽装食品を開発中。

詳しくはリンク先で。

スーパーでは中国産の食品を避けているけど、

たまに原産国の偽装表示をするクソッたれが居るからムカつく。

 

 

■マイケル・J・フォックス あの役で復活

49歳となったマイケル・J・フォックスが、

25年ぶりに『バック・トゥ・ザ・フューチャ』の

オリジナル予告編の収録に挑んだ。

その勇姿はリンク先で。

全然変わってない!全然イケるよマイケル!

なんか泣きそうになった。

難病であるパーキンソン病は現在回復傾向にあるとか。

 

 

■バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX

その、マイケル・J・フォックスが主演した、

20世紀最強の映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が、

史上最強のBD-BOXとして登場。

ファンの期待に答えたテレ朝版吹き替え音声を収録した

これ以上のコレクションは無い最強のBOXとなる。

最高の作品を最高の画質で永遠に残しましょう。

ブルーレイ持ってないけど注文しちゃった!

今度BDプレイヤー買おうっと。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
>反日デモ

 思うんだけど、
 こいつらただの超自己中野郎どもだw

>PSOBB

 私のネットゲー人生はPSOから
 始まったようなモノだ。
 PSOBBは殆どプレイしていないけど
 ドリキャス版PSOver2からプレイし始め、
 GC版、PS2版PSU、PC版PSUイルミナスの野望へと
 プレイしつづけていた。
 ドリキャス版では「はとぽっぽ」というチーム活動を開始し、
 チームリーダーをつとめ、メンバー同士で色々とやって遊んだ。
 ちなみに今の私の組織名「RACING PROJECT PIGEON」の
 「PIGEON」の部分はドリキャス版のチーム名からとっている。

 とにかく、色々とお世話になったネットゲーだった。

 PSO2ではどんなふうになるのか、楽しみだ。

>実は黒ビニールでした。

 ちょっとまて!!(笑)
 マジですかこれ・・・
 ホント、中国はとんでもないことやらかすな~。

>バック・トゥ・ザ・フューチャー

 おおっ!!
 そのブルーレイ、私も欲しい!!
 しかし・・・プレイヤーを持ってない・・・orz
 あのマイケル・J・フォックスも今は49歳になったのか~。
 私が中学の時、シリーズ3作目を映画館まで見に行ったっけ。
 そして24分の1スケールのデロリアンのプラモ買って
 作ったこともあった。
 それだけこの映画が好きだった。
ZXカズ 2010/10/26(Tue)21:14:40 編集
Re:無題
PIGEON、歴史長いっすねーw
俺の「月犬」もGC版PSO時代からでしたけど、
もうXbox支部すら活動してないし消滅しちゃいましたよ。
『PSO2』どんなものかスゴい気になりますよね!
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は
俺もまさに3作目を映画館で観ましたよ!
当時小学生でしたw
プラモも買いましたよ!
1と2と3のバージョンがそれぞれ発売されてて、
それぞれ買いましたよ。
しっかり塗装までしたのに、あれどこ行ったんだろ。
懐かしいっすねーw
2010/10/27 00:16
無題
反日デモは中国政府が政府批判のガス抜き目的である程度泳がしてる?
各国もそれに気づいてるので「はいはい」って感じなんでしょうねー

バック・トゥ・ザ・フューチャーは3作ビデオで持ってたんですが、知らないうちに兄に売られてました・・・orz
買おっかなー
タイガー 2010/10/26(Tue)22:51:40 編集
Re:無題
中国も韓国も昔から政府批判の目を仮想敵国の日本に向けさせて
愛国心を煽ったり体制維持を図ってるんですよねー。
民度の低さばかりが世界中に報道されてる感じっすかね。
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は、
去年辺りDVDで3作揃えたんですけどねー。
これ以上の完全版は無いだろうって事で、
プレイヤーも持ってないのに注文しちゃいましたよー。
買っちゃいましょう!w
2010/10/27 00:21
無題
ブルーレイプレーヤーがないなら、素敵なソフトが目白押し、ps3があるじゃないっすかー
crack 2010/10/27(Wed)01:07:29 編集
Re:無題
PS3?
そういやそんなのありましたねw
でもなんかややこしそうなので遠慮してきますw
2010/10/27 20:06
無題
BDプレイヤーならやはりPS3ですな。
NEW-29 URL 2010/10/27(Wed)19:53:09 編集
Re:無題
PS3?
そういやそんなのありましたねw
ワンダと巨像のHD版は気になるけど、
それだけの為にあれを買うのもなー・・と。
ただのシンプルなプレイヤーが欲しいんですよねー。
2010/10/27 20:08
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]