忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

iPadのアプリをアップデートしようとしたら、

「容量不足で無理」みたいな事を言われた。

俺っちのiPadは16GBモデル。

アプリをインストールしまくってそろそろ限界らしい。

とりあえず遊んで無いアプリを削除しておいたけど、

そういえば、容量って限界があるのよね。

iPadもiPhoneもインストールとか手軽すぎて忘れてた。

iPhoneの方は・・・・・

スクリーンショット(2010-10-23 21.46.19)

まだ大丈夫のようだ。

聴く音楽とか少ないから

アプリの容量ばかりが増えていく一方じゃないか。

 

 

-------------------------

 

 

■Xbox360『ヴァンキッシュ』

昨夜クリアしました。 

土曜日の夜にプレイしてたら買ってから2日でクリアしてた事になる。

ゲームのボリュームは正直少ない。

つーかそんな事よりも。

クリアしたけどクリアしてないんだよ!

なんつーか、ゲームは終わったけどストーリーが完結してない。

問題が全然解決してない。

ハッピーエンドとかバッドエンドとか言うレベルじゃ無く、

そもそも「エンド」してない。

完全に「二作目につづく」って感じの終わり方。

しかし「続く」とは明言して無いから気持ち悪い。

 

仮に『ヴァンキッシュ』がすげー熱くなれる

魅力的なストーリーだったなら、

セガに「今すぐ続編を発売せよ」とメールを送信してたトコだけど

残念ながら『ヴァンキッシュ』のストーリーはクソだ。

あんなしょ〜もない三流ハリウッドばりの物語を展開しておいて

どや顔で「続く」とか臭わされても。

最後まで我慢したんだから物語を完結させて欲しかった。

どうせ二作目なんて買わないんだし。

 

普通のゲームならここで中古ソフト屋さんへ走ってる所だけど、

Xbox360には「実績」という素晴らしいシステムがある。

思う壷だけど、実績があるなら解除したい!と思ってしまう。

「ハード」モードで一通りクリアすれば、

それぞれのステージに合わせた実績が解除されるので、

ちょいとそいつに挑戦してみようと思っているトコロ。

 

とりあえず一番簡単なモードとは言えクリアしたって事で、

他のフレンドがどれだけスコアを稼いでいるのか、

「リーダボード」のフレンド欄を確認したら、

『ヴァンキッシュ』で遊んでいるフレンドは見事にゼロだった。

フレンドMAX100人なのに、他に1人も遊んでいないとか。

超ウケるんですけどぉ〜。

 

 

■SCEJ、「PSP go」の価格を16,800円に値下げ
発売約1年で1万円のプライスダウン

そういやこんなのあったな。

豪快にコケたソニーさんの「PSPgo」が大幅値下げ。

潜在的需要があるかどうかは疑わしいけど・・・

値下げを待ってた、PSP未所有のユーザーには朗報。

モンハンも「2ndG」だけダウンロード販売中。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]