忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

IMG_0531

ペプシの新作「モンブラン味」を飲んだーよ。

うまー。

 

 

-----------------

 

 

■Xbox360『ヴァンキッシュ』

なんだかんだ言いつつも毎日プレイ中。

実績解除の為にいきなり「ハード」モードに挑んで2日目。

なんと、まさかの「ハード」クリア達成。

もちろんトライ&エラーを繰り返した結果なんだけど、

まさかクリア出来るとは思わなかった。

『CoD MW2』の「ベテラン」モードの時みたいに、

絶対途中で諦めると思ってたのに。

『ヴァンキッシュ』は、

途中コントローラーを何度か投げたくなったけど、

それでも「なんとかなりそう」な感じはしてたから

なんとか頑張って続ける事が出来た感じ。

あとの実績なんて一番簡単なモードでもOKだし、

『Forza2』以来の、全実績解除が見えてきた!

なんだかんだ言いつつも満喫しちゃってる。

 

 

 

■新型MacBook Airは従来のハードウェアの常識を覆した!店頭レビュー

CPUの割に相当軽快で快適らしい。

サファリ70ページ同時稼働も余裕とかすげー。

つーか、なんだかんだ言ってもデュアルコアのミニノートなんだよなー。

俺が使ってDELLのミニノートはシングルのアトムさんだったし。

仕事で使う為だけだからアトムさんでも支障なかったし

Core2Duoはむしろオーバースペックと言っていい。

・・・ぬう!

 

 

■新「MacBook Air」11インチモデルと13インチモデル、選ぶならどっち?

CNETさんのいつものどっちアンケート。

11インチモデルがやっぱり人気が高い。

マカーなのに持ち運び用ミニノートだけWinって人は、

今回の11インチMacはまさに待望のMacに違いない。

つーか、今メインで使ってるのが13インチMacBookProだから

俺には必要なさそうな・・・ありそうな。

iPad用の「Numbers」(Appleの表計算ソフト)が、

予想以上に使いにくくてやっぱりその辺の作業はPCでやりたい。

・・・ぬう!

 

 

■アップル iPhone 4 ホワイト再々延期、2011年春へ。

そういやiPhone4にホワイトってあったなー。

年末に登場予定だったのに来年の春へと再々延期。

もうここまで来ると来年の春にも発売されるか怪しいから

iPhone4のブラックを買うか、次期新型iPhoneを待つか、

決断してもいい頃だと思うんだ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
もう既にMacBookAirポチってる匂いがプンプンするんですがw
期待してます!
リアス 2010/10/27(Wed)22:34:42 編集
Re:無題
いやいや今回はホントに我慢してますってw
クルマが欲しいから貯金中なんですけどねー。
見る度欲しくなっちゃいますよ。
しかし我慢我慢。
2010/10/28 00:25
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]