忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

iPhoneのゲームの中で一番のお気に入り

『NINJA TD』を作った会社(台湾)の公式ツイッターを

数ヶ月前からフォローしてたんだけど、

なぜかつい先日フォロー返しがキタ。

ちょっと嬉しい。

 

 

----------------------

 

 

IMG_0526

人気すぎて生産が追いつかず、数ヶ月待ちとなっていた

「ANA限定 HGガンダム」のプラモが届いたーよ。

HGクオリティの色分けはされている上に、

各パーツがメタリックカラーなのでとてもCOOL。

色を塗る必要が無く、ただ組み立てるだけってのが嬉しい。

もちろん墨入れはした方が尚良い。

 

つーか「静岡限定HGガンダム」に「小惑星探査機はやぶさ」

「ANA限定メガサイズガンダム」に「ANA限定HGガンダム」・・

「MGガトー専用ゲルググ」も作ってないし、

”積みプラ”が増えてきた。

12月には「静岡限定メガサイズガンダム」も届くし・・。

おーまいがっ。

 

 

■Xbox360『ヴァンキッシュ』

買って遊んでます。

体験版で遊んだ感じ中々好感触だったから

その場の勢いで予約しちゃったんだけど、

改めてストーリーを追って遊んでみると・・・

まー普通のTPSって感じ。

 

アクションとかスピーディー&スタイリッシュで、

見た目の格好良さを重視しているのがよく伝わってくる。

『CoD』操作が身に付いちゃってるから、

ちょっと操作性には戸惑ったけど、

普通の人なら問題無い操作性だと思った。

 

ただ、ストーリーが微妙。

ぜんぜん惹き付けられない。

デフォルト設定の「字幕オフ」だと、

なにをゴチャゴチャ喋ってるのか聞き取りにくい。

「あ、そっち行くの?」

「あ、こっち行けばいいの?」

みたいな感じで、完全にストーリーから置いてけぼり。

登場キャラはハリウッド映画で聞き飽きてるような

熱いセリフを連呼するんだけど、

正直、こっちサイドは全然「熱く」なれないもんだから、

どうにもイマイチ盛り上がらない。

 

アクションの見た目が派手で

スピーディーなゲームを作ろう!

・・ってコンセプトから入って、

ストーリーはあとから適当に付けたようなゲーム。

でも、遊んでて気持ちがよいゲームである事は確か。

そこが一番大事。

 

これから年末商戦に突入して、

みんな遊ぶゲームも増えてくると思うので、

これはオススメしないでおく。

 

 

■セガ・ドリームキャスト復刻プロジェクト

プロジェクト第二弾の配信タイトルは、

『スペースチャンネル5 Part2』と『Get Bass』。

1作目の『スペースチャンネル5』は買って遊んでた。

独特のノリを持ったリズムゲームで、

結構面白いのでオススメっす。

このブログでたまに使う、

「〜の予感がぎゅんぎゅんします」というセリフは、

実はこのゲームの主人公「うらら」のセリフから。

 

 

■F1韓国GPコースがへこんでマシンが危険すぎてスピンする車まで! “チンさむロード”が名物になるか?

本当に開催されちゃったよ。

相当危険っぽいけど・・・事故とか起きない事を祈ってます。

 

 

 ■"Take Me Out" by Atomic Tom LIVE on NYC subway

とてもCOOLです。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]