忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

部屋にある16個の電源プラグ差し込み口がすべて埋まってる。

扇風機を片付ければ1個空くけど、

そこには代わりに電気ヒーターを差し込む枠として確定。

これからの季節、部屋でホットなお茶を飲んだり、

夜中に小腹が空いた時にカップのラーメンを食べたり、と、

部屋に「電気ケトル」的なヤツを買いたかったけど、

電源プラグ差し込み口が無いから諦めた。

 

 

------------------

 

 

つーか、ネタが無い。

 

昨夜は『CoD MW2』をプレイしたけど、

決して『ヴァンキッシュ』に飽きたワケでは無く。

やっぱり土曜の夜は『CoD』。

Xbox360を買った日から長年続いてる習慣というヤツ。

 

『ヴァンキッシュ』はむしろ楽しくなってきた。

ストーリーは相変わらずよく分からないけど、

アクション操作に慣れてきたってのと、

弾数無限のレーザー兵器(DLC)をGETしたって事で、

やっとプレイが落ち着いて来たというか。

一番簡単なモードで遊んでるのに、

ぽんぽんと面白いように実績が解除されていくのも

気持ちよくプレイし続けていられる要因かも。

 

そろそろクリアしそうな感じだけど、

操作に慣れたし難易度を変えて2周目へ行くかも。

 

 

うし!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
電源プラグ
ぬはっ!!
電源プラグの差込口が16個って、
めっちゃタコ足じゃん!!(爆)
タコ2匹分だよ!!
・・・すげ~・・・

ちなみに私は差込口が6個のヤツ使ってます。
Xbox本体やらPCやらで5個埋まってます。
スピーカー内臓のPCモニターだったら
もうひとつ空くんだけどな~・・・。
ZXカズ 2010/10/25(Mon)00:22:57 編集
Re:電源プラグ
あ、合計で16個ですよw
俺も6個のタップを2つと、4個のタップを1つ使ってます。
あ〜〜〜まだまだ差し込み口が足りない!
2010/10/25 18:49
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]