忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

ガンダムにもドラゴンボールにも

出演していないにも関わらず知ってる声優さん、

平野綾さんが、声優という裏方商売から

テレビタレントという花形商売に転身しつつあり、

それに伴い、

これまで支えて来たファンを切り捨てているみたいで。

んで、元々ファンだったであろう人達の、

ネットでの誹謗中傷書き込みがすげー笑える。

このブログは18禁では無いので具体的なリンクは貼らないけど。

彼らは怒ってるどころか、絶対逆に楽しんでるな。

 

 

-------------------------

 

 

■Xbox版「Zune」

Xbox360の秋のシステムアップデートにより

動画のストリーミング配信サービス「Zune」が開始。

映画やアニメなどすでに100本以上が配信されてる模様。

詳しくはリンク先に一覧があります。

つーか、昨夜どんなもんか覗こうとしたけど、

映画がどこにあるか分からなかったんすけど。

「ハリー・ポッター」的なヤツならあったけど。

DVD持ってるけど、

試しにガンダム的なヤツを観てみようかしら。

 

 

■『Skype』の戦略にだまされるな!『Skype』は禁断のアプリではない

よく分からないけど、携帯端末で利用する際の

『Skypeアプリ』は、どうやらややこしいらしい。

しかも、油断してると相当な金額が掛かる模様。

ネット回線を介したパソコン同士の利用だと、

ものすごい便利でまさに最強のツールだとは思うけど。

 

 

■iPhoneで運転診断・危険運転の録画ができるドライブレコーダー『Safety Rec』

なんだかスゴそうなドライブレコーダーアプリ。

当時付き合ってた彼女に「教官よりウザい」と言わしめた

俺っちの運転マナーにかかれば運転診断の最高評価は目に見えてる!

ただ、乗ってるクルマが車高短で足下が常にガタガタ言ってるから

診断中常に危険運転と認識されそうだけど。

 

 

■AKBオタの実態が終わってる

なんか、音楽CDがたくさん売れてるって話題になってるけど、

昔から言われている通り、

熱狂的なファンが1人で数十枚購入している結果なのよね。

ファンの実態がどうであっても、

なにかに熱中するというのはいい事じゃないの。

AKB側も儲かって、みんな幸せじゃないの。

つーか、AKBって48人居るんだよね?

辞めた人とか居るみたいだけど、

その分また新しい人を入れてるのかな。

常に48人をきっかりキープしてるのかな。

「48」って数字外してしまえばラクなのに。

 

 

■渡部陽一が普通に喋っている件について

この前「いいとも増刊号」に出てた。

静岡県富士市出身って事で、なんか親近感が沸いた。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
クレイジー88

なら

知っている

のです。
KC 2010/11/02(Tue)23:50:19 編集
Re:無題
渡部陽一 調ww
クレイジー88って・・・クレイジーな方が88人集まってるのかしら。
2010/11/03 01:01
無題
なにが・・・あっても・・・

13は・・・外しませんが・・・

マキシ 2010/11/03(Wed)05:56:03 編集
Re:無題
めっちゃウケたw
「13」取ったらなにも残らないじゃないっすかw
2010/11/03 19:58
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]