忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 

IMG_1986

 
天才「奥田民生」と、
日本が世界に誇る自動車メーカー「マツダ」、
そして、「もみじ饅頭」を生んだ広島からのお土産を頂いた。
もみじ饅頭風味のラムネを飲みながら、もみじ饅頭を食す。
・・旨し!
 
 
------------------
 
 
■Xbox360『スカイリム』日記
相変わらず『スカイリム』やりまくり。
ウィンターホールド大学関連のクエを進めてるんだけど、
なんだかスゴい展開になってきた。
メインクエストでも無いのに。
 
なんか、大学に居た見るからに怪しいヤツが本性を現し、
ウィンターホールドの街が浮遊する使い魔みたいなのに襲われた。
大学の人達と街を救いに行ってなんとか事なきを得た、と思ったら、
その騒動に巻き込まれたのか、
街の住人が1人、道ばたで死んじゃってた。
衛兵の目を盗んでとりあえず身ぐるみを剥いだけども。
 
その後、宿屋の親父からクエストの依頼があったけど、
さっき道ばたで死んでたヤツ関連のクエで。
どうなるんだコレ、と思ってたら、
クエを受けた瞬間、無かった事になってた。
その辺しっかりしてるのね。
 
街の人が死んじゃうのってやっぱちょっとビックリ。
 
んで。
小さいクエストをこなして街を行ったり来たりしてたら、
ある時、街に3つの遺体が転がってるじゃありませんか。
近づいて確認したら、帝国軍の兵士だった。
衛兵にやられたのかな。
どんなけ弱いんだ。
衛兵の目を盗んでとりあえず身ぐるみを剥いだけども。
 
スカイリムの住人はみんな高度なAIで制御されてるから、
プレイヤーが近づいたから起こるという「演出」では無く、
知らないトコで住人同士が会話したりトラブルが起こったり、
そんな事が繰り広げられてるからスゴい。
遠くの方でヘラジカがオオカミの群れに襲われてたり、
遠くの方で山賊が巨人に喧嘩を売ってフルボッコされてたり。
ドラゴンとクマが喧嘩してたり。
クマのくせにかなり健闘してて、
漁父の利でドラゴンを余裕でぶっ殺せたけど。
 
今は英雄的なプレイをしているけど、
2周目の『スカイリム』は、暗殺者プレイの予定。
押尾学もビックリするほどのアウトローっぷりを予定。
 
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ドラゴンは楽に倒せるのに、クマには苦戦します^^;
闇の一党にはまだ入ってないですか?
殺し屋家業ですよ^^
Don 2012/01/10(Tue)10:10:53 編集
Re:無題
闇の一党はまだなんですよー。
同胞団と大学だけとりあえず進めてます!
闇の一党は2周目にとっておこうかしら。
めっちゃ楽しみw
2012/01/10 18:24
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]