忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
まだ春でもないのに、暁を覚えず状態でございます。
眠い眠い。
 
 
---------------------
 
 
■Xbox360『スカイリム』日記
ネタに困った時の『スカイリム』日記でございます。
 
ウィンターホールド大学に入学してからなんやかんやがあり、
いろいろ頼み事をこなす都度に信頼を得て、
しまいには、ウィンターホールドを救う働きをした俺っち。
その結果、アークメイジ居住区が利用可能になった。
・・つーワケで。
ウィンターホールド大学クエスト・完
 
 
あくまでサブの、所謂「派閥クエスト」ではあるけれど、
結構なボリュームがあってかなり楽しかった。
これだけ遊んでまだメインを進めて無いんだから、
ホント『スカイリム』はすごいな。
 
 
ところで・・・。
同時並行的に進めていた、同胞団クエスト。
儀式によってウェアウルフ化したはいいけど、
期待してたよりもウェアウルフ状態が強くなく・・・
休眠ボーナスも無いしどうなんだコレ・・・、
と思ってたら、ウェアウルフを治療できると言うじゃない。
同胞団を仕切るコドラク・ホワイトメインさんから
治療に必要な「魔女の頭」を穫ってくるように言われた。
 
魔女の頭・・・・そう呼ばれているアイテムなのかと思ったら、
グレンモリル魔術結社の魔女を殺害し、
その首を落として持ってくるというものだった・・・!
戦国時代かよ!
魔女を倒し「魔女の頭」を入手すると、
遺体もしっかり首が無くなって、ちょっとグロかった。
こんなの持ち歩きたくないんですけどー。
 
 
さっさとコドラクさんのトコロへ持って帰ろうと、
ホワイトランにある同胞団の本拠地「ジョルバスクル」へ急いだ。
 
すると、ジョルバスクルの前に人だかりが出来ている。
どうした!この平和なホワイトランで事件か!
・・・と思ったら、
どうやら同胞団の敵対組織「シルバーハンド」の襲撃があったらしい。
そして・・・・

IMG_2006

なんという事か・・・・・
同胞団を導いてきたコドラクさんが襲撃により殺されてしまってた。
くそぅ!シルバーハンドの奴ら・・・!
俺より先に身ぐるみを剥ぎやがって・・・!
 
復讐に燃えるイギーであった。
・・・が。
 
ここで『スカイリム』のバグが発生。
これより先のクエストが発生しなくなってしまった。
つーワケで。
同胞団クエスト・完
 
 
 
 
いやいやいやいやいいやいや。
つーか「魔女の頭」どうすんだコレ。
こんなの持っていたく無いっつーのに。
よりにもよってこのタイミングかよ。
しかも、魔女を皆殺しにしたから5個も頭持ってるヨ!
どうすんだコレェェェェ!
 
 
(※バグは噂ではゲーム内で30日が立てば大丈夫らしい)
 
 
-----------------------
 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
週末に魔女の頭を刈りに行こうと思っていたんですが・・・
ウェアウルフ化している自分です。
・・・どうしましょ。
リフテンに家を買ったものの、
ホワイトランからのアイテム移動とか
めんどくさくて、放置してます。
KC 2012/01/12(Thu)21:11:56 編集
Re:無題
魔女の頭グロかたっすよー。
今でも所有してますけどw
ウィンドヘルム関連のある特定のクエさえやってなければ
バグは発生しない感じっすねー。
アイテムはやっぱ移動しないとダメなんですか。
でも、自宅で錬金や付呪が出来るって魅力なんですよね〜。
2012/01/13 00:11
無題
あちゃ~バグ踏みましたか~
人狼は直したいところですね~

私もリフテンに家が欲しいのですが、
盗賊クエ止めてるので買えないらしい・・・
Don 2012/01/13(Fri)09:42:29 編集
Re:無題
Donさんもリフテンですか?
リフテン人気ありますねw
バグは30日後に治るのを期待しております!
2012/01/13 20:24
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]