忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

 

ちょっと今日は時間が無いんで、

仕事の合間(休憩中)とかに、

iPhoneさんの「Evernote」でブログを書いてた。

めっちゃ便利だわー

 

 

 

------------------------

 

 

 

■Xbox360『スカイリム日記』

相変わらずプレイしまくっております。

 

マイホームをどこで購入しようか。

選考の旅に出た。

 

 

まず、 マルカルスという要塞都市に辿り着いた。 

門番の衛兵に「見たことは気にするな」 的な?

とりあえずいろいろ関わるな的な注意をされ門をくぐると、

のっけからいきなり目の前で殺人事件が起こってるじゃない。

なんなんだこの街は。

 

んで、あるおっさんからこの殺人事件について

いろいろ調べるようお願いされ、

その辺いろいろ嗅ぎ回っていたら・・・・

衛兵に取り囲まれ、殺人の罪をきせされ、

投獄されてしまった。

一生懸命作って悦に入ってた武器防具も、

マイホームの為に溜め込んでいた所持金も、

すべて取り上げられてしまった。

なんてこったい! 

 

ここで、例によってセーブデータをロードして

投獄前からやり直そうと思ったけど、

折角なんで、ちょっと囚人生活でも 送ろうかな、と。

 

鉱山で強制労働でもさせられるのかと思ったら、 

フォースウォーンの仲間になるなど、 

なんやかんやで話が進み、

結局すぐ脱獄する事になっちまった。

 装備品もすべて帰ってきた。

 

脱獄の際、一緒に脱獄したフォースウォーンの連中が

マルカルスの衛兵を片っ端からぶっ殺してた。

積年の恨みを晴らすかの如く。

俺自身は誰も殺さないようにはしていたが、

フォースウォーンの中に俺が居たって事は

多くの住民が目撃しており、

ちょっとこの街には居ずらい空気になっちまった。

 

刺さるような視線を背中に感じつつ、、

マルカルスをあとにした。

この街にはもう住めないであろう。 

  

しかし、ノルドとフォースウォーン、、、

どっちが悪でどっちが善とか、、

よく分からなくなってきた。 

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
わたくしは投獄されるのが嫌でマルカルスの
衛兵を皆殺しにしてしまいましたよ。
そんなわたくしですが、
なんだかんだで
今はマルカルスに豪邸を構えております。
臥龍 2012/01/14(Sat)21:36:29 編集
Re:無題
どのツラさげてww
目撃者が居ないと大丈夫なパターンっすか?
マルカルスは豪邸なんすねー。
2012/01/15 00:47
無題
おひさです。私はリフテンです。悪くない家です。盗賊ギルドマスターになっているので便利。スタイルは隠密・弓で暗殺・・・
kyou 2012/01/14(Sat)22:10:57 編集
Re:無題
裏稼業の人には住みやすそうっすね、リフテンw
今回は英雄的なプレイで行ってるんで、
盗賊ギルド関連のクエもスルーするつもりなんですよねー。
それにしてもリフテン人気ありますなー。
2012/01/15 00:49
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]