忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

IMG_2001

よく分からないお土産を頂いた。
銀魂の人気キャラクター「ジャスタウェイ」のパスケース。
 
 

IMG_2003

Suica入れとしてこれから愛用しようと思います。
うっひょー!
 
 
 
--------------------
 
 
 
■Xbox360『スカイリム』日記
相変わらず猿のようにプレイしております。
プレイヤーレベルはまだ36くらいだけど、
鍛造スキルが80を超え、そろそろいい武器や防具を揃えたいお年頃。
ネット情報では、強い装備ほどカッコ悪くなるとかで・・・。
そこで「黒檀」シリーズを愛用し最後まで行こうかな・・・と、
プレイしながら考えていたんですけどね。
んで、先日遂に「黒檀」装備で固める事が叶った。

IMG_1996

ちなみにリディアさんはオーガ装備。
 
黒檀装備カッコいい!
リッチに極大の魂石を使った付呪も完了したし、
これで装備は完璧だ。
 
とはいえ。
 
普段、FPS視点でプレイしているから、
プレイヤーキャラの「見た目」とかあんま関係無いのよね。
キルムーブの時くらいしか見えないし。
 
そんなワケで、
未だ目にした事が無いデイドラ装備やドラゴン装備も作成が楽しみだ。
 
 
ところで、所持金がいつの間にか3万ゴールドを超えているじゃないか。
片っ端から身ぐるみを剥いでは売り払ってるからかしら。
そこで、もう1家、マイホームを購入しようと思う。
ホワイトランの家では付呪器が置けないし。
どこの土地がいいかな・・と考えていたけど、
「リフテン」はなんか治安が悪いし、
「マルカルス」は石造りで温もりが無いし、
「ソリチュード」は帝国軍の本拠地だし、
ここはやはり「ウィンドヘルム」か。
・・・まだ行った事無いけど。
 
 
これまでも十分な量のクエストで遊んでるけど、
まだ行った事が無い要塞都市があるなんて。
ソリチュード、ドーンスター、ウェインドヘルム、ファルクリース
この4つの都市にはまだ足を踏み入れて無いわ。
まだまだ遊べるって事かぃ?
 
 
-------------------
 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ほんと、スカイリムが楽しすぎて
猿のようにプレイしちゃうね。

昨日初めて世界のノドの例の階段をのぼりましたよ。
美しい夕日が見れて感動したよ。
ちょうどいい時間に上ったのね。下山は夜中でしたが。

とりあえず、盗賊ギルドクエストは
クリアしましたよ~~~。
リフテンは、治安は悪いが樹木と湖の風景は好き。
KC 2012/01/10(Tue)22:07:59 編集
Re:無題
景色が綺麗なのもスカイリムの魅力ですよね。
結構極寒の地が多かったりするから、
昼間の日差しが妙に嬉しかったり暖かかったり。
KCさんはリフテンにお住まいかしら!
2012/01/11 20:25
無題
脱ウェアウルフで、夜母の通訳使い走りで、
半端ナイチンゲール(看護士ではない)の
レッドガード・Lv30です^^

次は、魔法大学に入学だ!
少しはメインクエ進めろオレ!
Don 2012/01/11(Wed)09:34:05 編集
Re:無題
お、次はウィンターホールド大学に入学ですか!
メインクエスト以外がボリュームありすぎて、
しばらく遊べちゃいますよねスカイリムw
同胞団クエ・・・ちょっとしたトラブルが・・・><;
2012/01/11 20:27
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]