忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
 
♪肩の力を抜いて 気楽に行こう
今からこの町 君の町さ
ちっぽけだけど 住めば都
 
ここにはここの いいとこがある
心浮かれ にぎわう城下町
慌てたって始まらない
TAKE IT EASY
COME ON COME ON !
 
 
(音楽座ミュージカル『アイラブ坊っちゃん』より、
  「TAKE IT EASY」でした。)
 
 
つーワケで。

IMG_1993

愛媛のお土産に「坊っちゃんだんご」を頂いた。
こいつを食しながら「アイラブ坊っちゃん」のDVDでも観るか。
気分は坊っちゃん!
 
 
音楽座ミュージカルと言えば、
今月も22日(日)にまた観に行ってきます。
演目は、超名作『シャボン玉とんだ 宇宙(ソラ)までとんだ』。
めっちゃ楽しみ。
 
 
 
-------------------------
 
 
 
■3DS『いつのまに交換日記』
毎日・・・配信出来てるっけかな?
とにかく送信も受信も面白いから未だに遊んでるけど、
さすがにそろそろネタが無くなってきた。
「毎日配信!」とか豪語しちゃったけど、
ちょっと無理っぽいっすわー。申し訳。
ただ、そろそろ「地獄の山田さん日記」を開始します。
ブログじゃ書けないからコッチで配信。
乞うご期待。
 
 
まずはコンセプトカーの発表、とは言え、
いよいよホンダの次世代『NSX』が復活目前。
歴代モデルを写真で振り返ると・・・・
やっぱ初代〜MC後辺りのリトラクタブルが最高にカッコいいな。
 
 
みんな大好きユニクロさんに今週も新作追加。
洋服なんざ所詮消耗品、安けりゃ安い方がいいじゃない。
アウターだけお金掛ければいいじゃない。
 
 
今回は第83話。
記念すべき「将軍」初登場の回。
「将軍回にハズレ無し」と言われてるくらい、とにかく笑える。
個人的ベストの中のベストといった感じ。
すげー暇な人は是非是非。
 
 
----------------------
 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]