忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
今日中に作って提出しなければならない見積書があるのに
インクジェットプリンタのインクを買っておくのを忘れてた。
近所の電気屋に行ったけど在庫なし。
つーか、取り扱い無し。
ちょっと離れたパソコン専門店にもない。
仕方なし、隣町までクルマを走らせて
パソコン&家電専門店でやっと買ってきた。
hpじゃなくて、エプソンやキャノンにしとけば良かった。
 
 
----------------------
 
 
■Xbox360『スカイリム』日記
相変わらずプレイしまくっております。
つーか、最近スカイリム日記ばっか書いてるから、
スカイリムをやってない人にとっては、
ちょっとアレなんじゃないかなと思い始めてたけど、
結構みんなスカイリムやってるのね。
 
 
マイホーム探しの旅・・・2日目。
今日はウィンドヘルムへ行ってみた。
スカイリム奪還を目論む反乱軍の本拠地で、
スカイリムでもっとも古い歴史のある要塞都市らしい。
 
馬車に揺られて「ウィンドヘルム」に到着すると、
いきなりドラゴンが襲ってきた。
衛兵が弓を構え、住人がナイフを片手に戦闘態勢。
ドラゴンを弱らせてくれるかな?と放置していたら、

IMG_2007

ウィンドヘルム馬屋の馬2頭と、馬屋の主人がドラゴンに殺されちまった。
なんてこったい。
とりあえず身ぐるみは剥いでおいたけども。
 
 
 
物語序盤で帝国軍から意味も分からず処刑されそうになり、
帝国軍に対しては敵対心を持っているので、
必然的に反乱軍の本拠地であるウィンドヘルムに住むだろうと、
ほとんど心は決まっている状態であった。
・・・が。
ウィンドヘルム・・・どうやら種族差別が激しい土地柄らしい。
ノルド以外は迫害され続けている。とくにダークエルフは。
 
とりあえず首長に挨拶しておこうと向かったら、
物語序盤で一緒に囚われの身であった、
反乱軍筆頭ウルフリック・ストームクロークが首長だった。
彼もまた、ドラゴン襲撃の混乱に乗じて脱走に成功した1人。
 
再会を懐かしむ・・というような感じじゃなかった。
あっちはあんまり覚えて無いみたいだし。
そりゃー、数分間くらいしか顔を合わせて無いしな。
それよりも、ノルド以外の種族が迫害されていたり、
なんか戦略会議?の話を聞いてたら、
ホワイトランを攻める・・?
そんな話をしていたような・・してなかったような。
ホワイトランは現在俺っちの帰る場所であり、第二の故郷だ。
そこを攻めるというのなら、それを全力で阻止するまでだ。
 
とにかく、会話を交わすウチに、
反乱軍に参加するよう促される話に流れていった。
YESかNOかの選択肢しか無かったけど、
Bボタンで会話そのものをキャンセルし、返事を見送った。
 
反乱軍「ストームクローク」は正しいのか・・・?
よく分からなくなってきた。
 
 
 
 
なんか、大きなお友達に「マッギョ」は人気らしい。
マッギョなんて、図鑑を埋める目的でしか捕まえてなかったわ。
そんな、ニッチでマニアックなファンの為だけに、
まさかのマッギョグッズを大量生産。
もちろん公式。
ぬいぐるみ、ざぶとん、ストラップ等など、その数は28点にも及ぶ。
キモ可愛いマッギョが好きな方は是非是非。
ポケモンセンターで2月11日より販売開始。
(情報元:フレンド、ジゴローさんのいつの間に交換日記)
 
 
 
2012年こそ、恋愛する!
・・・って事で「Yahoo!お見合い」の結婚相性診断です。
性別と生年月日を選んで送信するだけで、
自分がどんなタイプの人間なのか、
どんなタイプの女性と相性がいいのか丸わかりです。
診断結果では、実際に登録されてる女性(男性)の情報を
ちょっとだけ見る事が出来ます。
 
俺っちもそろそろ結婚したいお年頃なので、
ちょっと結婚相性診断をやってみたんですけどね。
「社交的でいつでも活動しているタイプです」・・と、
一行目からそっこー間違った診断されてた。
基本的には内向的な引き蘢りタイプなので。
 
所詮「動物占い(笑)」がベースだし、お遊びって事で。
こうやって「占い」を馬鹿にしちゃうから、
比較的占いとか好きな女子からモテないのよね。
ぶっひゃっひゃ!
 
 
----------------------------------

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 39.ジョルノ・ジョバァーナ (荒木飛呂彦指定カラー)

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
種族差別・権力闘争等々、善悪で測れないので、
プレイヤーの気持ちでOKでしょう!
もしホワイトラン攻めたとしても、
ふんぞりかえってる首長がどっかに行っちゃうだけで、
街は大丈夫なはず・・・

私は処刑されそうになったんで、反帝国決定してますw
Don 2012/01/16(Mon)09:33:29 編集
Re:無題
単純な善悪が無いのもリアルっすね〜。
どっち付かずでいられる選択肢もあるし、ホント自由度がありますよね。
自分の気持ち、今回のプレイスタイルで決めたいと思います!
首長ってみんな同じポージングですよねw
2012/01/16 22:10
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]