忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。
 
 
メタリックグリーンのボディ・・・
ブラックのホイール・・・・
俺っちのデミオさんと同じようなデミオを見かけた。
やっぱカッコいいわ〜。
ただ、この見かけたデミオさんは、
ただのブラックのホイールで、パッと見は鉄チンホイールっぽく、
あんまり格好良くは無かったな!
俺っちの12本スポークでガンメタのホイールは、
低速走行中の乱反射による輝きがたまりませんよ。
お買い求めとお取り付けは、是非タイヤガーデン大垣で。
 
 
------------------------
 
 
日本がTPP交渉に参加する事に対する意見公募で、
米自動車大手3社は、日本の自動車市場への参入障壁となってる
日本の軽自動車規格を「廃止すべき」と主張。
米自動車大手3社は政府に対する発言力も強く、
日米間での議論になる事は必至と予想されるらしい。
 
日本政府と経団連が屈して「軽」が廃止されたら・・・
米自動車大手3社は喜ぶのかな?
日本に軽自動車が無くなったら代わりにアメ車が売れるとでも?
本気で思ってるのかな・・・。
いくらアメリカ人でもそこまでアホじゃないよね。
 
 
音楽座ミュージカルの超名作、
『シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ』が、
いよいよあと4日で開幕!
オフィシャルブログでは稽古の様子を画像でレポート。
俺っちも今週の日曜日に観に行ってきます。
チケットは残りわずか!
興味のある方は是非是非。
興味は別に無いけど、
すげー暇で死にそうな人、
人生で楽しみを見つけたい人、
生きる意味に気付きたい人、
そんな人は騙されたと思って観に行くべし。
 
 
Androidアプリは不正コピーが横行し、
有料アプリを金だして買う人が居ないから。
・・・という情報はもう古いらしい。
本当はもっと別の理由っぽい。
俺っちの周りで3人ほどAndroidユーザーが居るけど、
その内2人はパソコンを使えない人で、
アプリも一切ダウンロードしようと思ってない人だわ。
詳しくはリンク先で。
 
 
Googleの検索結果表示が大きく退化。
検索結果は「Google+」「Picasa」「Youtube」といった
自社サービスが優先的に検索結果上位に表示されるように。
(ただし現時点では英語版Googleのみ)
ソーシャルサービスの代表格はTwitterやfacebookだけど、
それらは検索結果に表示されにくくなり、
後発でマイナーな「Google+」にトラフィックを流す目論み。
完全にユーザー置いてけぼり。
 
facbookと言えば、最近知人が始めたようだ。
身近な知り合いが沢山居る、と驚いてた。
結構みんなやってるのねfacebook。
俺っちも仕事に繋がるなら・・と思ったけど、
facebookに書くようなネタがあったら
こっちの16-BIT HAMMERに書くしなー。
ブログ一筋でございます。(ヘコヘコ)
 
 
-----------------
 
 

 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
不動産屋とか監督とか結構やってるよ
Facebook
まー俺もやってるよ^^;
マキシ 2012/01/16(Mon)22:35:24 編集
Re:無題
わーお、さすがっす。
最先端行ってますなーーー。
ビジネスに繋がったりしてるのかしら。
やっぱ時代はFacebook!
2012/01/16 23:17
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]