忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
エネループ(単三電池)の寿命が尽きた。
初期型のヤツで約1,000回繰り返し使えるタイプなんだけど、
もう約1,000回繰り返し使ったって事かしら。
任天堂Wiiの発売に合わせて買ったから、
もう5年も繰り返し使ってた事になる。
すげーなエネループ。
これからもお世話になりやす!

去年発売したばかりの最新型。
性能UPで約1,800回繰り返し使える!
初期型の1.8倍、約9年使える計算か。
すげー経済的じゃないか。
 
 
 
------------------------
 
 
 
■Xbox360『スカイリム』日記
相変わらずプレイしまくっております。
 
マイホーム探しの旅・・・3日目。
今日はソリチュードへ行ってみた。
スカイリムを支配する帝国軍の本拠地で、
スカイリムの首都でもある要塞都市だ。
帝国軍の本丸、ドール城はすごく立派だし、
大きな港まであって貿易も盛んっぽい。
さすが首都だ。
IMG_2011
 
しかし・・・。
ソリチュードの街へ立ち入ると、
すぐ目の前に人だかりが出来ていた。
どうやら反逆者に対する公開処刑が行われるトコロらしい。
また処刑・・・・また斬首刑か・・・。
やはり帝国軍は好かんね。
 
とりあえず首長へ挨拶に向かった。
首長はドール城では無く、ブルーパレスという宮殿に居た。
どうやら首長で上級王であるトリグが、
反乱軍のウルフリック・ストームクロークに暗殺された直後のようで、
トリグの妻、エリシフが首長を務めている。
 
帝国軍に敵対する反乱軍につくつもりだったけど、
やはり反乱軍が正義だとは思えない。
帝国は敵では無いのか?
分からなくなってきた・・・・。
 
 
 
ゲハ板まとめブログ大手「はちま起稿」が
広告代理店との背後関係が発覚し謝罪、管理人交代へ。
今流行のステルスマーケティング(ステマ)に加担してたって事。
 
俺っちも、あるブログパーツの利用登録をしたら、
ある会社から迷惑メールが頻繁に届くようになった。
「ブロガー先行体験会に参加しませんか」というヤツ。
このメールは一切他言しないで下さい的な注意書きがあったが、
そんなもん俺には関係無いしな。
それに、1日のアクセス数が50前後のブログで記事を書いたトコで
宣伝効果もクソも無いだろうし。
ぶっひゃっひゃ!
 
 
今回は第88話。
いろいろと下ネタがヒドい回で、まさに銀魂。
モザイクを駆使し、”バベルの塔”と遠回しで言ってにも関わらず、
東城のナレーションで、おもくそ「ち○こ」って言ってて笑える。
 
東城の声は、女子からめちゃくちゃ人気がある遊佐さんって人で、
事務所にも所属しておらず、WEBやブログもやってない。
ファンは情報を追うのが大変だな〜。
 
 
-----------------------
 
 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
アイテム調達クエストの依頼を受ける前に、
それに必要なアイテムを先に見つけて
入手してしまうと、
クエストが完了しなくなったり、
アイテムが荷物から消えなくなったりする。

吟遊詩人3名それぞれから依頼された
リュート・太鼓・フルートが残りっぱなし
になっちゃったよ。
という、スカイリム愚痴。
気をつけてね(ToT)
KC 2012/01/19(Thu)10:02:03 編集
Re:無題
あ、なんか最近そんな感じでワケが分からない状態になってましたよ。
使ったハズなのに収納も売却も出来ないアイテムは、
そういう事情があったんですね。
ネットでも、情報量が膨大だから多少のバグは目をつむるのが
スカイリムの正しい楽しみ方みたいっすねw
2012/01/19 19:09
無題
追記
ペラドンナ×20本みたいな、
材料集めなら、別にバグは起こらないんですが。
KC 2012/01/19(Thu)16:50:13 編集
Re:無題
そこは単純っぽいですしねw
あれだけ複雑なら多少バグはありますよねー。
2012/01/19 19:11
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]