忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
クルマから降りる時にiPhoneを落とした。
メタル製のケースを装着してたから、
iPhoneさんは無事だけど、
メタリックグリーンのカッコいいケースにキズが付いた。
すげーショックだ。
 
 
駐車場から道路へ出るスロープがあるのに気付かず、
段差から思い切り道路へ出ちゃった。
その為、フロント側のシャシーをおもくそぶつけた。
「ガコン!」って。
メタリックグリーンのカッコいいデミオさんに、
遂にキズが付いてしまった・・・。(見えないけど)
すげーショックだ。
 
 
去年の5月に買ったばかりのiMacさんから、
最近「異音」が鳴り響くようになってきた。
モニター中央のちょい下辺りから。
カリカリカリ・・・って、
WindowsPCみたいな音が・・・。
HDDが読み書きしてる音とはまた違う感じ。
たまに鳴らない日があったりするけど、
なんでも完璧で美しいと思ってたMacさんだけに、
すげーショックだ。
 
 
-----------------------
 
 
■Xbox360『アーマードコアV』体験版を体験した体験談
最近ちょっとゴタゴタしてて、
ゆっくりXbox360をプレイする時間が無かったけど、
とりあえず期間限定って事で、アーマードコアの体験版だけでも
サクッと体験しておこうかな、と思いまして。
なんか「利用規約」が出てきて「同意」を迫られたけど、
あれなんなんだろう。
読まずに「同意」しておいたけど、なんかウザいな。
最初の設定もチーム名とかチームエンブレムとか求められても、
予備知識ゼロでどんなゲームなのかまったく分からないだけに、
ちょっと戸惑った。
 
去年辺りに、『アーマードコアV』に興味を持ったのは、
ミリタリーな世界観のムービーがカッコ良かったからなんだけど、
それをシリーズファンの人に話したら、
「アーマードコアはムービー詐欺ですよ」という事を聞いてて。
ムービーは綺麗でカッコいいけど、実際はそうでもない、と?
 
んで、昨夜実際体験版をプレイしてみたんだけど、
メカメカしい世界観は確かにカッコいいじゃないか。
でも、姑みたいに細かい事を言うようでアレだけど、
グラフィックが・・・期待外れっつーか。
体験版だからかな?
あと、敵の弾が全く見えない。
下手すりゃ自分の弾もよく見えない。
エフェクトが派手すぎて、おっちゃんよく分からんわ。
機体を思うように動かせるようになれば気持ち良さそうだけど。
(基本空中戦?)
難易度を目一杯下げて、俺TUEEEプレイが楽しそう。
 
一番気になったのは、カメラ操作のY軸の反転?
あれの設定が出来なかったような気がするんだけど気のせいか。
そのお陰でぜんぜんゲームにならなかったんだけども。
FPSもスカイリムも全部Y軸反転なんで、
急にそんなん要求されてもおっちゃん順応出来ないわー。
 
体験版をもう2〜3回プレイして、
楽しくなってきたらプラコレで買おうかしら。
 
 
とにかく『スカイリム』にハマりすぎて、
予約してたいくつかのゲームソフトをキャンセルしちゃったからなー。
『スカイリム』恐るべし。
ちなみにもうメインクエストを進めてクリアを目指してます。
 
 
 
先の東京モーターショーで発表されると噂だった、
マツダの「ロードスター」は、3月のジュネーブで発表されるという新たな噂。
1tを切る軽量化と、SKYACTIVとダウンサイジングって事で、
原点回帰を思わせる軽快で気持ち良さそうなクルマになりそう。
初期(NA型)オーナーのみなさん、やっと買い替え時が来ましたよ。
 
 
今回は第93話。
宇宙の平和を守るヒロインが、敵の怪獣に恋をする話。
第88話から第99話までのエンディング曲がなんか好き。
”オチ”からのエンディング曲のイントロまでの流れが好き。
 
 
---------------------
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
アーマード・コア、Y軸反転できたよ。
各ボタンの設定の所で。
crack 2012/01/22(Sun)10:48:39 編集
Re:無題
お!ありましたか。
じゃあ今度はしっかり設定してやってみようかしら。
2012/01/22 18:20
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]