忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいす。
 
 
フラワーロック!
 
 
 
--------------------
 
 
 
■映画『タクシデルミア ある剥製師の遺言』
結構前にK氏に紹介された映画をレンタルして観た。
最初に言っちゃうと、途中で寝ちゃって最後まで見てない。
なんかいろんな意味で衝撃的だった。
うわ〜〜〜・・って感じで、
せめてオッサンのち○ちんくらいはモザイクかけて欲しかった。
難解で途中で寝ちゃったけど、
これ・・・・ハンガリー映画だっけかな。
映画好きの人って、どんなアンテナ立ててるんだろ。
各種メディアで紹介されてないような映画もチェックするとか
本物の映画好きってやっぱスゲーわ。
 
 
■映画『空気人形』
結構前にK氏に紹介された映画をレンタルして観た。
ダッチなワイフさんが「心」を持ってしまう物語。
所有者に恋心を抱く・・というエロゲ的展開では無く、
こっそり外の世界へ出歩いた先で見かけた
ビデオレンタル屋の店員に恋をするワケでございますが。
なんやかんやがあって切ない物語だと感じた。
オダギリのジョーさんのセリフが、
この映画のすべてを表現してたような気がしないでもない。
とても面白かったっす。
素っ裸や濡れ場を熱演した主演女優さんは韓国人女優。
日本にはこういう女優さんは居なかったって事かしら。
事務所NG連発だったのかな。
ヌードOKの若手は吉高由里子さんくらい?
 
 
■Xbox360『スカイリム』日記
時間を見つけてプレイしております。
先日ちょっと触れたけど、
帝国軍も反乱軍もどっちもアレだしって事で、
もうどっちにも加勢しない事に決めた。
もう好き勝手やってなさい、と。
プレイスタイル的に盗賊関連も事務所NGで、
闇の一党なんてもっての他だ。
 
つーワケで、メインクエストを進め始めた。
その辺の街人から頼まれるちょっとしたクエストと違い、
やっぱメインだけあって展開がダイナミックで面白い。
ドラゴン復活の謎とか、いよいよ核心に迫って来た感もあり、
そろそろ冒険の終わりが近づいてきたか?
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
いやーどうも申し訳ない。ほんと申し訳ない。タクシデルミアと空気人形を勧めてたんだ。2年前の自分は酷いね。我ながら酷い。近頃はそこらへん考えてオススメしてます。多少大人になりました。
タクシデルミアも空気人形もDVD購入してるくらいすきだけどね。勧めちゃだめだよね!因みに去年観た映画では、冷たい熱帯魚というのがタクシデルミア並に凄かった。が、人には勧めてません。
KC_Nut 2012/01/24(Tue)22:12:40 編集
Re:無題
どもども!
タクシデルミアはネットで見るとやっぱ知る人ぞ知る名作って感じっすね!
2年前にメモってたヤツを片っ端からツタヤに登録したんで、
来月もKCさん祭りっすw
普通に過ごしてたら絶対出会えない映画に出会えるので、
こうやって紹介して頂けるのは本当に有り難いと思っておりますよ!
同時に「映画マニア」への憧れがあるので、KCさんをガチで尊敬してますw
2012/01/24 23:25
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]