忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
知り合いの会社に入った新人君・・・
もうやめちゃった。
勤務日数まさかの2日。
辞めるな、とは言わないけど、
辞めるんだったら一言くらい言えばいいのに、
前回の新人君といい今回の新人君といい、
いきなりなにも言わずに来なくなるのよね。
無断欠勤でそのまま辞めるパターン。
すげーな最近の若者は。
 
・・・かく言う俺も。
中学を卒業した直後(高校入学前)に、
知り合いの紹介でガソリンスタンドでバイトを始めたけど、
働くって事がめちゃくちゃダルくて。
フロントガラスを拭いてる時、
スカートの短い女子のパンツが見えちゃう以外、全然楽しくなくて。
結局、ガキだった俺は、無断欠勤からそのまま辞めたクチ。
最近の若者は・・・なんて言えた立場じゃ無いっす。
ゴメンネ。
 
人生初めての労働はいろいろ大変よね、うん。
 
 
 
-------------------
 
 
SCEの携帯ゲーム機「PSVita」が早くも失速。
なんと、週販でPSPよりも売れてないらしい。
スペックとか値段とかインターフェースとか、
結構イケるんじゃないかと思ったんだけど、ダメかぃ。
やっぱソフト次第って事かぃ。
俺自身も遊びたいソフトが無いから買ってないし。
PS系でキラータイトルと言えば『モンハン』だけど、
『モンハン』がこれまで通り1年に1本ペースとするなら、
昨年12月に3DS『モンハン3G』が発売したから、
3DS『モンハン4』は今年の12月という事になる。
その後に発売するとしたら、2013年の年末って事になるけど、
そのタイミングで「PSVita」に登場するかは知らん。
『モンハン』に頼らず、他のキラータイトルを用意しないと、
PSVitaは完全にコケてしまう気がする。
ここはやはり『グランツーリスモ』か。
スピーカーの位置を変更し、
小型軽量化した改良版PSVitaもそろそろ開発してるかも?
 
 
今回は第94話。
まるでダメなオッサン、略してマダオが痴漢の冤罪で奉行所に。
なにがどうなればキン肉バスターになるんだ。
2週に渡って放送され、後編は第95話。
オチがめちゃくちゃ面白い。
 
 
-----------------
 
 
 
ボッコボコに叩かれてるな。
どうしたどうした。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]