忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
Xbox360 『スカイリム』をプレイ中だけど、
現在、メインクエストを進めているだけに、
ネタバレに無らないような日記が中々書けず。
 
 
 
----------------
 
 
 
先日、友人宅で初めてPSVitaの実機に触れてきたけど、
有機ELモニターがめちゃくちゃ綺麗だった。
発色の良さがハンパ無い。
黒がしっかり黒で、赤がしっかり赤だった。
有機ELすげーな。
1インチ辺りのピクセル量もあるから(220ppi)、
ものすごい画面が綺麗で見やすい。
 
前面タッチパネルの感度も良好。
国産端末Androidっぽいのかと思ってたけど、
iPhoneやGALAXYばりにレスポンスよかった。
 
もっと面白そうなソフトが沢山出て来て、
本体の型番が3000番台になったら買おうかしら。
 
 
FFのリズムゲー『シアトリズムファイナルファンタジー』の
無料体験版第二弾が配信決定。
スクエニ、結構本気で売りに来てますな。
すべての世代のFFファンが楽しめるのはポイント高い。
 
 
逆転シリーズ10周年特別イベントにてサプライズ発表。
逆転裁判シリーズのナンバリングタイトルが久々に登場。
この発表に会場では泣き出すファンも居たそうな。
対応プラットフォームは未定だけど・・・
多分3DSになるんだろうなぁ。
 
 
発売中のiOSアプリ3本が1本のアプリで遊べるようになる
『逆転裁判 123HD』が近日リリース予定。
面白いので、興味のある人は是非是非。
現在配信中のヤツをDLしてもアップデートで上記新アプリになります。
 
 
ミリタリーはダメですかそうですか。
しかし、毎度毎度言われているけど、
結局、イケメンならどんな格好しててもモテるじゃないのさ。
不公平だ。
つーか、審査員の女性タレント・・・佐々木希さんしか知らんのだけど。
 
 
--------------------
 
 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ドラゴンの骨と鱗、ずーっと売らずに貯めてたんだけど。ドラゴン装備が作れる様になったんだけど。そんなに数いらんかった。売ればよかったよ。
ドラゴンスケール(軽装)、なかなかいいじゃないか!
KC_Nut 2012/01/30(Mon)23:15:22 編集
Re:無題
え、そうなんですか?
ドラゴンの剣にドラゴンの盾に・・・
装備一式に強化用に・・・と、俺っちも全部残してあるんですが。
売っちゃおうかしら。
つーか未だにドラゴン装備作れないっすけどw
なんかもうクリアしちゃいそうな勢いっす。
2012/01/31 00:09
無題
ドラゴン装備は軽装ですか!!
よし!装備出来るぞ~^^

って、鍛冶がまだ20くらいだ・・・
鍛冶屋に籠ろう(>_<)
Don 2012/01/31(Tue)09:04:11 編集
Re:無題
鍛冶のスキルレベル、俺っちより低いっすねw
やっぱちょっとした「作業」をしないと中々上がらないですよねー。
2012/01/31 20:51
無題
普通に鍛冶をするだけではなかなかスキル値はあがらんよね。裏技的に鉄のダガーを大量生産して鍛冶スキルを上げまくるというのがありますが、自分も小銭を稼ぐ為に、皮と鉄で安い武具を作っては売り、作っては売りしてスキル上げました。 ドラゴンの防具は重装・軽装の2タイプありましたよ。
KC 2012/01/31(Tue)11:40:28 編集
Re:無題
俺っちもドラゴン装備用にスキルレベルあげようかしら。
でも黒檀装備が中々カッコいいんですよねー。
ていうかそろそろクリアしそうなんですけどね。
2012/01/31 20:53
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]