忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
今月も、デザイナーで生粋のマカー、
K氏に紹介された映画を見まくる、
「K氏映画祭り月間」でございます。
 
先月の「タクシデルミア ある剥製師の遺言」
「空気人形」に続き・・・・
今月の第一弾は、
『その土曜日、7時58分』です。
 
 
・・・『その土曜日、7時58分』って。
こんな映画、いつどこでやってたんだか。
知ってました?
ホント、”映画マニア”のアンテナはハンパ無い。
 
 
映画自体は、小さな宝石店に強盗に押し入るという
完全犯罪のつもりがちょっとした誤算で
どんどんドツボにハマっていく感じのお話。
物語自体はとくに目新しさとか驚きは無いんだけど、
役者さんの迫真の演技にグイグイ引き込まれます。
見てるこっちまでハラハラドキドキ。
豪華実力派キャスト・・・って事らしいけど、
知ってる役者さん1人も居なかったわ。
ぶわっはっは!
メジャーな映画しか見ないミーハーだからかしら。
冒頭でいきなり濡れ場を演じてるマリサ・トメイさんが
セクシーで可愛かった。とても40代には見えん。
 
とても面白かったです!
 
(情報感謝:K氏)
 
 
 
-------------------------
 
 
 
こういう話大好き。感動した!
ゲームもユニバーサルデザインの時代でしょ。
任天堂も俺っち1人の意見を聞いて、
メタリックグリーンの3DSを発売するべきだと思うんだ。
 
 
NECビッグローブのデータ通信サービス。
利用時間を限定して低価格を実現。これは頭良い。
午前2時から午後8時なら十分じゃないか。
昼間の時間帯だけ使いたいだけだし。
ドコモのFOMA網って事で通信品質も無問題。
この調子でどんどん安くなっていって欲しいね、こういうの。
 
 
トヨタと共同開発した、スバル『BRZ』が3月28日発売。
205万から・・・って事だけど、
トヨタ『86』同様、エアコンレスと鉄ちんホイールの
ベースグレードの価格が205万円。実用グレードは247.8万円から。
 
 
----------------------------
 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
その土曜、7時58分 も勧めてたんだ。すっかり忘れてた。黒い展開で緊迫感ありすぎな映画を当時82歳(?)の監督が作ったってのも驚きだったよ。マリサ・トメイさんはちょっとビッチな役が映える女性。映画レスラーでも、ヌードダンサー役が良かったよ。フィリップ・シーモア・ホフマン氏は今一番熱いデブ俳優。最近では、メアリー&マックスのマックスの声なんかがあるね。
自分、チョイスがミニシアター系映画だからね。そのうち、サラの鍵、灼熱の魂を観に行ってきます!
KC_Nut 2012/02/04(Sat)17:06:04 編集
Re:無題
82歳のおじいちゃんが監督でしたか!
それはビックリっすね。
メアリー&マックスの声を充ててたんですね、あの俳優さん。
俺っちの中で一番熱いデブ俳優はジャック・ブラックですけど、
ホフマンさんも要注目っすね!
またいろいろ映画を紹介して下さいね!(ヘコヘコ)
2012/02/04 18:31
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]