忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
そういや、昨日東京へクルマで行った際、
先日装着したばかりETCがめちゃくちゃ便利だった。
一々停車したり、サイフを用意したりしなくていいのが良い。
つーか、料金がめちゃくちゃ安くなってビビった、
「富士ー横浜町田」間、通常2,850円のトコロ、ETCで1,500円になった。
そっこー元を取る勢いじゃないか。
うっひょー!
 
高速道路のサービスエリアとかパーキングエリアとか、
めちゃくちゃテンション上がるクチで、
必ず意味も無く寄ったりするんだけど、
昨日は、ものすごい勢いで洗車したくなっちゃったんで、
そっこー帰ってそっこー洗車した。
 
 
--------------------------
 
 
心理学者のユングさんも認めてるものだし、
予知夢は無くも無い・・って感じ?
とりあえず、1月25日に東海大地震が発生して、
東海を中心に広範囲で大規模な停電が起こると予知するお友達が。
本当だとか嘘だとかでは無く、常に災害に備えるのは大事です。
マジで東海大地震が起こったら・・・・
静岡県民の俺っちは間違い無く甚大な被害からは免れまい。
1ヶ月くらい更新が無かったら死んだと思って下さい。
(情報感謝:いつの間に交換日記のH氏)
 
 
こちらは東京大学地震研究所からの発表。
首都直下型地震が4年以内に起こる可能性が70%とか。
ここにきて確率が一気に急上昇。
怖いわー。地震マジ怖いわー。
 
 
シリーズ最新作『怒首領蜂 最大往生』発表。
対応プラットフォームは不明だけど、
なんやかんやで、Xbox360とPSVitaの2機種で発売と予想!
どやさ。
 
 
トヨタから発売される小型FRスポーツ『86』が受注開始。
価格は199万円からだけど、
こちらは「RCグレード」というエアコンレスのバンパー無着色。
ほとんどサンデーレース用。
普通に乗りたい人はエアコンもしっかり装備している、
「Gグレード」の、実質241万円から。
残念ながらトヨタも認めるくらい若者からそっぽを向かれてるが、
低重心でバケット風シートは楽しそう。
ほとんどスバルが開発&セッティングしただけあって、
さっそく試乗出来た人の間では好感触っぽい。
なんかいろいろイライラする人は、
素直にスバル側の『BRZ』を選びましょう。
 
 
-----------------------
 
 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
25日になっちゃったよ!自分の家は海から直線で2キロしかないよ!怖え!
KC_Nut 2012/01/25(Wed)00:24:33 編集
Re:無題
あら、海岸から近いんですね!
東海地震は震源が駿河湾沖みたいだし、マジ怖いっすね。
ホント地震おっかないわー。
2012/01/25 20:35
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]