忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

つーか。

ブログの更新をぽっかり忘れてた。

自分でもびびった。

いつもの「日課」なのに、それを忘れてしまうなんて。

もう歳だなー。

 

 

--------------

 

 

久々のXbox360『CoDMW2』日記。

なんだかんだ言っても、毎日遊んでおります。

世間ではいろいろ言われてるみたいだけど、

それなりに楽しんでおります。

 

相変わらずデンジャークローズ+ライグレとか

余裕でぶっ放して来るプレイヤーも居るし、

遭遇戦でのショットガンは強すぎワロタ状態だけど、

そんなもん、対策や対処が出来てない自分の責任だしなー。

 

サーチが最強に面白いのは変わりないけど、

最近は「旗取り」と「ヘッドクォーター」ばかり。

 

「レベルを上げまくる」という目的が出来たので、

旗取りで、ずっと旗の防衛をやってる。

役割上「ガン待ち」、いわゆるキャンパーなので、

めっちゃ有利。

多少回線が悪かろうが、ぜんぜん余裕。

防衛くらいじゃ好きな武器・好きなパークを選べるので

アンロックしまくり。

それでもチームが負けそうになると、

特攻用クラスに切り替えて旗を取りに行っちゃいますが。

 

男子の面子。軍の権威。

それが傷つけられても、チームが勝利すればよろしい!

 

そんな、有利な状態で戦えるガン待ちスタイルでは、

エアサポートも呼びまくり。

最近では、ヘリガンナーを自力で呼べたりもしちゃうし。

普段、UAV(3連続キル)を呼べるだけでテンション上がるボクが!

まさかのヘリガンナー(11連続キル)ですよ。

 

敵の航空支援を浴びてる時は最高にイラつくけど、

自分が航空支援を呼ぶと最高に気持ちいい。

 

「ヘッドクォーター」を遊ぶのは、

最近、対爆発物のブラストシールドが楽しくて。

ヘッドクォーターって、ルール上、

ものすっごいフラグやライグレが飛んできて。

それじゃーって事で、ブラストシールドを装着して

司令部確保や防衛に徹するのが最近の楽しみ。

これが意外としっかり守ってくれる。

確保も防衛もしまくってるから、

キルが1桁なのに、スコアが4桁でダントツTOPって事もしばしば。

 

そんな感じで、

最近は、結構スコアがトップだったりするケースが多く、

ますます楽しくなってきているお年頃。

 

当分、Xbox360用ゲームソフトを買う必要が無さそうだ。

でも、『スーパースト4』は買わないとな。

俺のザンギの名誉の為に!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
なんだその楽しそうなモード…
MW2に興味がわいてきちゃったじゃないか!
エレ 2010/04/10(Sat)22:29:12 編集
Re:無題
個人的に楽しめてるだけで、
世間的にはバランス崩壊を起こしてると言われてるから
あえてオススメはしないでおく!
2010/04/11 01:44
無題
大学始まったばかりでいそがしいよう><
来週は遊べるかも!
はお 2010/04/11(Sun)00:01:05 編集
Re:無題
はお君もう大学生かー。
ちょっと前まで可愛い高校生だったのになー。
決められた「活動」は無いから、
いつでも気楽にいらっしゃいよ。
2010/04/11 01:45
無題
最近はずっとバトルフィールドばかり…クランメンバーなのにMW2やる気になれなくて申し訳ない…(´;ω;`)

つかハオ君もう大学生かよ!俺大学やめちまったから、後輩になっちゃうじゃんww
MaSaTo 2010/04/11(Sun)20:17:38 編集
Re:無題
いやいや。
クランとしての「定期的な活動」は無くなってるので、
CoDとかそういうのは無く、自由っすよ自由。
マサト君も、次の大学にすんなり入れるように勉強しないとねw
2010/04/11 20:54
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]