忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

久々に天気が良かったから、

ここぞとばかりにお花見に行ってきました。

IMG_1512.jpg

地元静岡県の・・・静岡市清水区蒲原ってトコにある

八坂神社のさくらまつりに行った。

神社の裏山(御殿山)を覆うように桜が咲いており、

とても綺麗であります。

遊歩道で御殿山も登ったから、めっちゃ疲れた。

おっちゃんめっちゃ疲れた。

でも今年もゆっくり桜を眺める事が出来てよかった。

日本に生まれてよかった。

 

 

-----------------

 

 

今使ってるau携帯の契約(約2年)が切れたら、

またソフトバンクに戻って

「iPhone」でも買ったろうかしら、なんて思ってます。

auで「iPhone」が登場すれば最良なんだけど、

どうやら事情通によるとその辺の可能性はゼロに近いらしい。

 

最近ドコモから「Xperia」というスマートフォンが登場して、

いよいよ本格的にスマートフォン主流時代に移行するのか、

そんな盛り上がりを見せておりますが、

どうやら、この「Xperia」に、

すげー小さい「mini」という機種が登場するらしいじゃない。

 

http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/mwc2010/

20100215_349123.html

 

めっちゃ小さいけど、機能は「Xperia」と変わらないらしい。

日本では7月~9月に発売する見通しで、

ネットの不確定情報によれば、auから登場する可能性もあるとか。

コンパクトでしかもカラーリングも豊富。

メタリックグリーンがある辺り、さすがソニーさん分かってらっしゃる。

これがマジでauから出ちゃったら・・・

ちょっと心が揺れ動きそうな予感がぎゅんぎゅん。

 

 

ちなみに、Xbox360ユーザー御用達のタイヤ屋さん

「タイヤガーデン大垣」の店長が、

今月末に発売される「iPad」を予約買いする気まんまんらしい。

 

http://tyoku6.ni-3.net/Entry/190/

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
いやいやいやイギーさん、iPhoneいきましょうよ!
充実のアプリとタッチスクリーンの操作性には、既にMacBookProを使ってるイギーさんもきっと満足出来る事でしょう^^

逆に、iPhoneにしてから一層MacBookPro欲しくなってる俺の背中を押して頂きたいですw
リアス 2010/04/08(Thu)21:50:33 編集
Re:無題
どもども!
ツイッター的なヤツの方ではどうもです!
いやー、実はなんだかんだ言って、
iPhone用のケースなんか物色しちゃったりして、
買う気まんまんだったりするんですけどねw
早くauの契約が切れるのを待つだけっす!
2010/04/08 22:00
無題
桜の様に美しい女子はどうなった?
臥龍 2010/04/09(Fri)07:31:12 編集
Re:無題
そこ聞くかね!
なにも無かったさ!
そこは聞き流しておくれよ。
Tシャツ買っておくれよ。
2010/04/09 20:07
無題
俺って事情通だったのかwインプレスとITmediaを毎日チェックしてるしケータイヲタなのは否定しないけどw

それはそうとiPhoneOS4.0が本日Appleより発表されました。
http://ipodtouchlab.com/2010/04/iphone-os-40-preview-event.html
マルチタスクは予想通りとしてフォルダ機能は予想外でしたわ

てかiPhone用ケース10個位余ってるんだけど。。。
Downcast 2010/04/09(Fri)07:41:21 編集
Re:無題
ケース買いすぎワロタw
フォルダ機能って予想外だし、すごい便利になりますよね。
これからもがんがんアプリを買えますね!
俺っちは14ヶ月後にiPhoneを買おうと思います!
2010/04/09 20:10
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]