忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

メタボリック気味なので、

最近寝る前には腹筋をするようにしています。

何回・・とか回数は決めておらず、

適当に疲れるまでフンフン腹筋しているワケですが。

これが結構イケちゃう。

たぶん、腹筋自体はあるのだと思う。

ただ、その上に脂肪が乗っかっているだけで。

脂肪が無かったら、たぶん腹筋なんて12個位に割れてるヨ。

 

 

------------------

 

 

スナイパー映画「山猫は眠らない2」を観ました。

前作で負傷した右手人差し指は使わず

しっかり中指でトリガーを引いてた辺りちゃんとしておる。

ラストの方で、また「ん?」ってトコがあったけど、

映画自体は面白かった。

スナイパーかっけー。

 

前作の時に気付いたんだけど、

主演のトム・ベレンジャーは、どっかで見たことあるなぁと思ったら、

昔よく観てた「メジャーリーグ」のキャッチャー役の人だった。

懐かしい。

んで。

「山猫」1作目で共演しているビリー・ゼインは、

登場した瞬間すぐに、「あ!タイタニックの人だ!」って気付いた。

「タイタニック」も何度も繰り返し観てたし、

特徴的な顔をしてるからすぐ分かった。

 

こういう発見って楽しいなぁ〜〜と思いながらwikiを眺めてたら、

タイタニックの人、ビリー・ゼインは、

なんと「バックトゥザフューチャー」にも出演しているらしいじゃない。

めちゃくちゃ大好きな映画で、これも繰り返し観まくってた映画。

それなのに今まで気付かなかったとは!

んで、DVDを確認したら・・・確かに居た。

台詞は一切無いし、ビフの子分役の1人だから全然気付かなかった。

 

んで。

その、ビフの子分役の1人の誰か・・・

たぶん、ヘンな眼鏡をかけてる人だと思うけど、

その人がなんと「スタンドバイミー」にも出ているらしいじゃない。

ケイシー・シーマツコって俳優さんなんだけど、

この役者の名前、どんなけ映画マニアなら出てくるんだよって感じで。

検索しても情報が少なすぎるし、顔もよく分からないから

「スタンドバイミー」のDVDで確認する事も出来ず。

 

しかし、いろんな発見があって楽しい。

 

これらを調べている過程で、なぜか、

「ダークナイト」等の「クリスチャン・ベール」と、

レッドホットチリペッパーズのボーカル「アンソニー」が、

テロ組織「シー・シェパード」のスポンサーの1人だという事も知った。

おーまいがっ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
痩せる前に筋肉つけちゃうと痩せなくなっちゃいますよ~
プーアル茶 URL 2010/04/06(Tue)23:02:43 編集
Re:無題
マママジっすか!
腹筋とかやればお腹周りの脂肪が取れるものだとばかり・・。
やっぱ食事制限とか必要ですかね?
2010/04/07 01:37
無題
いくら食べても太らない体質の俺には肥満なんぞ無縁の話であった。。。むしろ体重増やしたい

てかシー・シェパードのスポンサーと言えばミック•ジャガーもですな
Downcast 2010/04/07(Wed)01:53:55 編集
Re:無題
ミックのジャガーさんもスポンサードしてましたか。
おーまいがっ。
俺も20代前半くらいまではいくら食べても太らなかったんですよ。
でも、20代半ば・・タバコを止めた辺りのタイミングでいっきにきましたよ。
2010/04/07 19:51
無題
運動でカロリーを消費するのがどれだけ大変なことか調べるといいです!
そうすると、自然とカロリーとか食事に気がいくようになると思います。
闇雲に食事制限しても、結局挫折しますからねw
プーアル茶 URL 2010/04/07(Wed)13:52:04 編集
Re:無題
わーお。
なんだか本格的でこの時点で挫折しそうな予感w
コアリズムでも始めようかしら。
2010/04/07 19:52
無題
自作COD7の為にも再度プラトーンを見ましょう!
腹筋よりも散歩!散歩よりマラソン!
まきし 2010/04/07(Wed)15:58:40 編集
Re:無題
わーお。
CoD7の話とかもう挙がってるのかしら。
プラトーン辺りの世界観(近代戦では無い)って感じかしら。
うし!次は懐かしの「プラトーン」を観よう!
Xbox360のナタルを予約買いしてダイエットしてもいいですか。
2010/04/07 19:54
無題
とうとう、クリスチャン・ベールが出資してることを知ってしまったね。僕は黙っていたんですが(笑)
ダークナイトのオープニングの銀行の支配人も脇役としては有名どころなんですよ!


戦争映画で僕が一番オススメするのは、スタンリー・キューブリック監督の『フルメタル・ジャケット』なんですよ!スナイパーもちょこっと出てくるしのぉ。名言も多いしのぉ…

『俺は差別はしない。お前ら全員ウジ虫だからな』
『このおフェラ豚が!』
『帰ってママに口マ●コしてもらうのか』
『逃げる奴はベトコンだ。逃げない奴は良く訓練されたベトコンだ。』
KC 2010/04/08(Thu)07:42:15 編集
Re:無題
さすがKCさん知ってたんですねw
銀行の支配人の人は「リベリオン」でもクリスチャン・ベールと共演してますね!
「フルメタル・ジャケット」とやらの名言は、
なんか漫画とかで聞いた事あるヤツがありますよw
戦争映画は、カッコいいのならいいんですけど、
グロいのはちょっと苦手なんですよねー。
プライベートライアンがギリ。
「フルメタル・ジャケット」はどうかしら。
2010/04/08 18:36
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]