忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

知人にコツやアドバイスを頂いたので、

俺っちも「車載動画」とやらを撮影してみた。

・・とはいえ、

ダッシュボードの上に敷いたタオルの上に

カメラをポンと置いただけで、ほとんど固定しておりませんが。

 

 

車高短でちょっとした段差でもガタガタ揺れるから

映像もよく見るとガタガタ。

ちゃんと固定してないから揺れるたびに

カメラが明後日の方向に向いていっちゃって、

その都度、手で戻してます。

やっぱ、俺のクルマは車載動画には向いてないな、と。

 

 

--------------

 

 

■Wii用『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー』

 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/

20100414_361160.html

 

アーケード用『ドラクエモンスターバトルロード2レジェンド』が

遂にWiiへ移植が決定。

これで、ガキ共お子様達に気遣う事無く、

思う存分楽しめるぜー!(30代・男性)

 

これまで遊んでた人は、

発売日に配信されるDSi用DSウェアでカードの読み取りが可能で、

コレクションをゲーム内に持って行く事が可能。

これから始める人も、ゲーム内でバトルをしながらカードを集められる。

 

COMとのバトルでカードを集め、大会に挑戦する

「大会モード」の他に、

なんと、Wi-Fi通信でのオンライン対戦も可能!

久々にWiiでハマれそうなソフトが出るわぃ。

 

 

■iPhone版『スト4』に追加キャラ。

http://www.famitsu.com/k_tai/news/1234081_1350.html

 

めちゃくちゃ売れてるiPhone用アプリ

「スト4」に追加キャラの「キャミぃ」が登場。

無料バージョンアップだけで使用可能になります。

つーか初めて動いている動画を見たけど、

iPhoneマジですげーっす。

ここまでキャラが動いてるとは思わなかった。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お!車載動画良い感じですね!
うp乙です!
うちも何度か車載動画の試し撮りしていたけど
固定する台がカメラの重さに耐えられなくて
カメラの転倒多発で使い物にならなく
なってしまいました・・・。
まともに撮影出来ないので当分の間
うpは難しい状態ですが、
今、カメラの良い固定方法を考え中です。
NEW-29 URL 2010/04/16(Fri)01:40:07 編集
Re:無題
どもども!
やっぱカメラの固定が重要っすよねー。
俺のは安物で軽いからいいっすけど・・・
ついにあの高価なカメラ台壊れちゃいましたかw
でも、長時間ダッシュボードに置いておいたら、
夏場なんかカメラが壊れちゃいそうっすよねー。
2010/04/16 19:25
無題
車載カメラ映像、よく撮れてるな~・・・。
それにしても、やたら速くね~かっ?
イギーさまの車って、F1カー並みのスペックかよっ!!
・・・かと思ってたら、たんに2倍速に加工してあるだけだったw
さて、そんな冗談おいといて、
映像に映ってる道路だけど、やたらと信号が少ない。
こんな映像見てたら、走りたくなってきましたw
しかし、約3年前に車手放しちゃった・・・。

カムバァ~ック!!マイZ32!!
ZXカズ 2010/04/16(Fri)23:51:38 編集
Re:無題
実は3倍速です!
音声を消さずにそのまま再生すると、
エンジン音が高音になって、マジでF1っぽくなりますよw
R469は山道を切り開いた国道だから、信号とか無くて最高に気持ちいいんですよ。
クルマ好きにはこういう映像たまらないですよねーw
2010/04/17 20:05
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]