忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

予定どおり、本日は大阪まで

音楽座ミュージカル「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」

を観に行ってきました。

 

http://www.ongakuza-musical.com/sakuhin/shabon/shabon_flash.html

 

何度も観ている作品だけど、やっぱりいいモノはいい。

 

 

会場の「イオン化粧品シアターBRAVA!」ってトコは、

予想よりも・・・その・・・結構狭く・・。

 

会場入りする際、2階席を買った人だけ別のカウンターに呼ばれ

「2階席の人は、演出の都合上1階席に移ってもらってます」

みたいな事を言われて。

 

いやいや、2階最前列のS席だぞ。

ふざけるんじゃありませんよ。

・・なんて言える訳も無く。

 

なんでも、2階席からだと、

本来、舞台の“見えてはいけない部分”が見えちゃうらしい。

「それでも良ければ・・・」って人だけ2階席を選択。

何度も舞台を観てるし、

逆に普段見られない部分が見られるなら、と、そのまま2階席へ。

 

会場がほんと狭くて、

隣の人との距離もちょっと近い感じで。

それが、これまで通り女性とかだったらまだいいですよ。

今回に限って両サイドがオッサンって。

しかも、左隣のおっさん、ちょっと落ち着きの無い感じの人で。

お芝居の途中でゲップかました時は、グーで叩こうかと思った。

 

舞台もちょっと窮屈な感じだった。

それでも役者さん達が所狭しと唄って踊っていましたが。

なんか、途中で舞台の天井からゴミが降ってきて!

んもー、なんだよこの会場・・・ってな感じだった。

オーケストラピットも異様に狭く、

狭すぎて、シンセサイザーが2台のみ。演奏者2名。

つまり、この会場では完全な「生演奏」では無かった。

その辺もちょっと寂しかったなー。

 

 

作品自体は相変わらず素晴らしいものでした。

また「シャボン玉〜」を観に行きたいな〜っと。

 

ただ、「シャボン玉」はもう今回の会場は使われないかも。

大阪公演は他の会場を使う予感。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]