忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
巡回サイトを見て回っても、
とくにコレといったネタも無く。
 
 
---------------
 
 
■『ドラクエ10』日記

5165583

最近ドラクエしかやってないし。
書く事って言ったらドラクエしか無いし。
 
レベルが35になったんで、35から装備出来る武具を揃えた。
☆付きを全部バザーで揃えたんで、
全部で2万ゴールド以上吹っ飛んだ…。
次回は現時点での最高レベル、50レベルの装備を買わないと。
それまでにめちゃくちゃゴールドを貯めよう。
武器や防具を作る鍛冶職人は後半相当稼げるなぁ。
ランプ練金を選んだのは失敗だったか…?
 
つーか「ドラキーのぼうし」はいつまで装備していよう。
もう完全にこういうキャラみたいになっちゃってるしなー。
今更ドラキー脱いでも「誰?」って感じになりそうだ。
 
 
当面の目標はとにかくレベル40を目指して、
「盗賊の鍵」を入手出来るクエストをクリアすること。
旅芸人はMP回復手段が無いから、
1~3とはいえ、戦闘終了後にMP回復してくれるアレは絶対欲しい。
早くメダルを30枚集めたい!
このアイテムさえ取っちゃえば、転職後のレベル上げも
かなりラクになるだろうし!
 
そんなワケで現在はレベル上げにチカラを入れている。
ガタラ原野やガートラント領の川辺に現れる
「ぐんたいガ二」が、かなりいい感じで経験値を稼げるが…
攻略サイトにも掲載されてるほど有名だから、
どの狩り場へ行っても人だらけ。
カニの奪い合い。
あんまり殺伐とするのもアレなんで、
同じ狩り場でレベル上げしている人に対しては、
積極的に「おうえん」をして、いい空気を保つよう心がけてる。
 
 
日曜日は…びっしり予定が埋まってるワケじゃないんで、
この週末に、レベル40になれるように頑張る!
元気玉も惜しまず投入しまくる!
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]