忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
いつも利用してる塗料屋の値段より、
ネットの方が値段が半額以下ってどういう事よ。
マジどうすっかな…。
足場屋も大手の方が平米単価が安いし。
「付き合い」を取るか「コスト」を取るか…。
 
 
------------------
 
 
つーか。
つーかよー。
 
「モンスターとのバトル中に別プレイヤーに割り込まれ、
 経験値を奪われるのはナンセンスだとの批判もありますが、
 MMORPGとしては割と当たり前の仕様。つまり的外れの批判」
 
…って、一体どのゲームに対しての批判を的外れと言ってるんだろ。
『ドラクエ10』は戦闘に割り込まれて経験値奪われるとか、
そんな仕様は無いっすけど。
むしろ「応援」されますけど。
 
つーか。
つーかよー。
 
堀井雄二氏の「ドラクエ10は1人でも楽しめます」発言に対して、
 
「敵が強すぎるなどの理由で他プレイヤーと協力せずに
 従来のドラクエのようにシングルプレイでストーリーを
 進めていくのが現実問題として不可能に近い」
 
…って、一体どのゲームの事を言ってるんだろう。
サポート仲間を雇って常に4人パーティで攻略出来ますが。
 
『ドラクエ10』の事、なにも知らないまま、記事を書いてるな。
それで飯を食ってるのか。いいなぁ。
 
 
つーワケで。
 
 
■『ドラクエ10』日記
3ヶ月課金余裕でした。
 
つい先日。
ちょっと仕事が半日で終わったんで、
他の雑用もすげー勢いで終わらせ、午後からドラクエで遊んだ。
 
フレンドも…まー居たは居たけど、
あんまりコッチから誘う事は少ないんで、
サポート仲間を3人雇って1人でストーリーを進める事に。
レベルが34になってたんで、
もうそろそろ各大陸の1つ目のキーエンブレムを取ろうかな、と。
猫島のアイツ以外はすんなり行けたけど…
まー、猫島のアイツは強かったわ。
 
そんな感じで、キーを5つ集めた。
あと1つは…グレン大陸のヤツが取りやすいらしいけど、
まー、そこは別にまた今度でいいや。
 
最近は、ハマキ君と冒険する機会が多い。
彼がキーを5つ取るまでサポートを続けて、
6個目は一緒に取りに行こうかな、なんて勝手に思ってる。
その際は、最強エレ君を護衛に付けたいな、と勝手に思ってる。
 
 
あんまりプレイする時間が無いから、
なかなか思うようにレベルが上がらん。
10月の大型アップデートまでに旅芸人を50にしたいけど…。
無理かな?
 
 
 

 

公式ガイドブックが予約受付中。
10月の大型アップデートの内容も網羅してるらしい。
アイテムコードも付きますよ!
俺っちはもちろん予約済み。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]