忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
東京まで行って山手線を1周してくるだけ、という、
朝起きて改めて考えたら…
ホントしょーもないなと思っちゃって。
すんげー面倒臭いと思いつつも、行ってきました東京。
 
例によって朝早くに出掛けて、
東京駅に着いたのがまさかの朝8時。
とりあえず山手線に乗り換え、
3DSのすれ違いと言えば、秋葉原でしょ、って事で、
秋葉原駅で降りた。
改札口付近でオタク同士がなにやら喧嘩しててワロタ。
 
この時点で3DSをチェック。
すれ違い人数を確認したら…なんと0人。
ぜんぜんですなー。
『DQ10おでかけ便利ツール』を活用してる人が少ないのかな。
たくさんすれ違ったトコロで貰えるアイテムは素材だしなぁ。
 
秋葉原の駅周辺をぐるりと回って、
暑いしすれ違いゼロだしもういいや、と、
秋葉原駅に戻って来たらまだオタクが喧嘩しててワロタ。
 
秋葉原駅から外回り?内回り?その辺よく分かりませんが、
とにかく、上野方面に向かって山手線1周を目指す。
さすがに座りたいなと思ったんで、
最後尾の車両の隅っこに申し訳無さそうに座ったら、
向かいのシートにオッサンが横になって寝てた。
 
有楽町で降りていつもの寿司屋で寿司を食おうと思ったけど、
さすがに時間が早すぎるんで諦めた。
つーか、お金の無駄使いをやめようと思った。
この1週間で新幹線代だけで約2万円使ってるし。
んもう。
 
有楽町をパスして東京駅に到着。
東海道新幹線に乗り換えて、いい感じの座席を確保。
この時点でのすれ違い人数がたったの4人。
 
 
本日のすれ違いチャレンジ終了でございます。
 
 
 
-----------------------
 
 
■『ドラクエ10』日記。
新幹線を降りて、クルマで自宅に向かってたら、
一番付き合いの長いネット友達のハマキ君から
「ドラクエ買ったったった」とメールが来た。
 
キターーーーーーー!
 
これはすぐに合流してサポートしなくては、と、
帰って『ドラクエ10』を起動。
転職して、僧侶レベル1になってハマキ君と合流。
ドワーフを選択したらしい。
サクッとレベル上げをして、
サクッと最初のボスを倒した。
ドワーフの冒頭のボス戦を体験出来てちょっと得した気分。
 
旅芸人時代に雇った僧侶LV32を参戦させ、
多少無理しながら、大きな街「ガタラ」に辿り着いた。
酒場のクエも終わらせ、サポート仲間を雇えるように。
そして、自分も登録してログアウト出来るようにした。
 
ここまで来れば、あとは結構いろいろ楽しみながら出来るはず。
バザーで素材を売ったり、職人を目指したり。
いつか一緒にラスボスを倒そうぜー。
 
 
 
■今週の「孤独のグルメ」

IMG_2462

今週は「チキンカツ定食」を食しました。
想像してたチキンカツと全然違うヤツが出て来てビックリ。
なんか、デミグラス的なソースがかかっておる。
大丈夫かコレ…親父さん煮込みハンバーグと間違えてないか…?
見た事の無いチキンカツを睨みながら、
いつものようにサラダを先にたいらげた。
んで、チキンカツを1切れ食べてみた。
サクっ!ジュワー!みたいな?
衣はサクサクなんだけどチキンはジューシー。
1切れが結構細めに切ってあるんで、
デミグラス的なソースとめちゃくちゃよく絡んで…
んまぁぁぁぁぁああいい!
 
久々にヒットきた。
「C定食」(ポークピカタ)以来のもう一度食べたいメニューだ。
 
(9品目/全46品)

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]