忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
普段クルマで走ってる時、
対向車の車種名をすべて即時に答えていくのが趣味です。
あ、もちろん脳内で、ですよ。
とにかくクルマが大好きなんで。
 
 
「ライフ!」「アルファード!」「ワゴンR!」「アルファード!」「アルファード!」
 
 
アルファードすげー走ってるわ。
みんなお金持ちだなぁ。
うらやまうらやま。
 
そんな中、世界一美しいデミオさん(グリーン)とすれ違ってテンション上がったけど、
そのデミオさん、サイドがおもくそボッコボコで。
なんてこったよ!
直してあげてよ!
…っと、心の中で悲痛の叫び。
ま、金銭的な問題とかいろいろあるのだと思うけれど。
 
俺だったら嫁を質に入れてでもデミオさんを直すね。
……嫁居ないけども。
 
 
ちょっと細い路地で、向こうからレクサスISがいい勢いでやってきた。
「おいおいこの狭い道を…?」
「おいおいおい、コーナーそんなに膨らむ?」
すげー車掌感覚の持ち主なのか?すげーカッケーよおばちゃん。
すげーすげー、脇の電柱とバンパーすれすれじゃん、マジかよ。うひょー。
 
 
って思った瞬間。
 
 
バキャ!!
 
 
 
その脇の電柱におもくそサイドミラーをぶつけて、
ドラクエの「くさった死体」の片目みたいに、ぷら~んとさせてた。
ただのヘタクソだった。
申し訳ないけど、めちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃ笑いを堪えてた。
他のクルマだったらまだアレだけど、レクサスってのが笑える。
 
 
笑いを堪えながら夕方の帰宅渋滞にハマる俺っち。
帰宅を急ぐ人々に心の余裕はあんまり無く、
交差点で右折待ちをする俺っちを見て見ぬフリ。
ま、それは普通の事なんで別にいいんですけどね、
そんな中、高級感と威圧感を兼ね備え、
俺の中でアルファードを超える車格を得た、現行エルグランドさんが、
パッシングして道を譲ってくれたじゃない。
これはなんか嬉しい。
「ギャップルール」ってヤツ、なんか惚れる。
 
高級車に乗ってる人ほど親切な運転をしていると、
通常の1.5倍(当社比)はいい人に見えるもの。
 
 
交通安全は譲り合う心からよね。
 
 
----------------
 
 

IMG_2459

3DS用『ドラクエ10 冒険者の便利ツール』をDLしたった。
こいつでバザーの出品状況や、フレンドの状況、
自分がサポート仲間として雇われているかなど確認可能。
もちろんそれらは3DSがネットに繋がってる必要があり…
それなら別に目の前のパソコンからWEBで確認するし。
こいつは完全にすれ違いツールだ。
週末ちょっと山手線に…と思ったら今週の日曜は仕事だよ。
んもー。
 
 
そういや今日ジョジョの格ゲー配信日じゃないか。
ドラクエにハマりすぎてポッカリ忘れてたわ。
ぶっひゃっひゃ。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
この前(深夜)、HUMMERに後ろからハイビームで煽られて潰されるかとおもったさ。こっちは古いコンパクトカーなのに。
KC 2012/08/22(Wed)20:30:51 編集
Re:無題
不謹慎ながら想像して吹いたw
あんな軍事用のゴツいクルマに煽られたらたまったもんじゃないっすねw
クルマの大きさと態度の大きさは比例する…。
大きいクルマに乗ってる人ほど紳士的な運転をすればカッコいいのに、
みんなそこに気付かず我が物顔なんですよね。
困ったもんだ。しょーもない。
2012/08/22 21:06
ぶっ!(笑)
レクサスおばちゃんが現れた!

イギーは様子を見ている。

レクサスおばちゃんが目の前の電柱を回避。

電柱がイオラを唱えた!

「バキャッ!」
(´Д`)!!!!!


レクサスおばちゃん、回避に失敗。

サイドミラーに直撃、余りの衝撃に顔が腐った死体のようになった。

ルクト@八雲 2012/08/23(Thu)10:32:49 編集
Re:ぶっ!(笑)
凝ってるなw


ところで隊長。
その…アレだ…。
僕と一緒に『ドラクエ10』やらないか!
チームも作れるよ。
2012/08/23 19:49
無題
huluで24観終わってからドラクエ10買うつもりだったが
今月の31日で24配信停止するし、シーズン2観終わったらドラクエ買うか
ハマキ 2012/08/25(Sat)01:28:47 編集
Re:無題
マジでか!
24の配信終わっちゃうの!?
契約的なアレかな。なんてこった!
シーズン3からもどんどん盛り上がるのに。
どうどう?面白いよね?24。
DVD安いし買っちゃうかい?俺も全部買うつもりだよ。
ドラクエが落ち着いてから。

ハマドラクエくるの!?
ナイスすぎるわ。
そしたら転職してレベルを1に戻して序盤をサポートするよ!
始める時教えてね。種族も。
電車乗ってそっち行くよ。
エレもいつでも協力してくれるっぽいし。
2012/08/25 19:28
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]