忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
昨夜は「週末だし…」と、
『ドラクエ10』をやらずに『PSO2』を起動したけど、
サーバーステータスにどこにも「混雑」が見られず。
日に日にユーザーが減っていってるのが見て取れる。
45分くらいかけてアップデートを済ませ、
やっとログインして始めてみたけど、フレンドは居らず。
え、みんないつやってんの?
もうやってないのかな。
 
 
『PSO2』のユーザーレビュー。
結構ボロカス言われちゃってます。
戦闘時の操作性は別にいいんだけど、
それ意外のUIが最悪なのは納得。
チャットしにくいのは致命的だと思う。
まー、無料で遊んでる身なのであんま悪く言いませんけど。
ゲーム中に運営の悪口をチャットで発言すると、
アカウントの処罰対象ってのは笑った。
 
 
-----------------
 
 
このタイミングで『ドラクエ10日記』は
セガさんに申し訳ないので今日は控えておく。
 
 
 
■今週の孤独のグルメ
2012-08-19 11.58.43 HDR
今週は「鶏肉の唐揚定食」を食しました。
揚げたてで、衣はサクサク中はジューシーという、
も〜…間違いないって感じの唐揚げでございました。
サラダも相変わらず上手いし。
 
つーか、やっぱりアレだ。
胃袋小さくなってるわ〜。
結構お腹イッパイ!イッパーーイ!
昔はかなり食べた方なんだけどな〜。
もう若くないなぁ。
ゴホゴホ…
 
(8品目 / 全46品)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
とりからおいしそう!いいなー
エレ 2012/08/19(Sun)21:55:00 編集
Re:無題
唐揚げはやっぱ店で食うのが美味いね。
スーパーの惣菜や弁当用冷凍唐揚げとはレベルが違いますな。
2012/08/19 23:33
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]