忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

こんなしょーもないブログも、
気付けばもうすぐ16万ヒットでは無いか。
16-BIT…にちなんで、16万ヒットを踏むとなんかあるんで、
なんかあった人はお楽しみに。
FLASHが虐げられている時代なので、
もしかしたら16万ヒットでもなにも無いかもしれない。
 
 
--------------------
 
 
本日より、キリンとドラクエ10のコラボがローソンで。
対象商品…つってもキリンなんで、
お茶とかジュースですかね、そいつを1本買う毎に1ポイント。
ポイントを貯めていろんなアイテムをGET!
せっかくだからメタスラTシャツまで貰っちゃおうかしら。
ちょっとローソン行ってくる。
 
 
3DS用『ドラクエ10』冒険者のおでかけ便利ツール』は、
いよいよ22日(水曜日)に配信開始!
Wii用『ドラクエ10』に同封されてるDLコードで無料DL出来ます。
すれ違い通信によるお得な仕掛けもあるらしい!
ちょっと山手線乗ってくる。
 
 
今週のユニクロの新作。
そろそろ秋冬モノですよ奥さん。
 
 
毎回同じような事やってるけど学ばないのかな。
数年前も日本車を壊された中国人女性が泣いてたのに。
中国の掲示板を覗いた事あるけど、
反日感情が強く、暴動に参加している中国人を、
「肉体労働者」と呼んで、馬鹿にしているような感じだった。
中国では「肉体労働者」は無学で貧乏人の象徴のような扱い。
俺っちも肉体労働者だけれど…!
…あれ?無学で貧乏人って、俺に当てはまってるじゃない。
ぶっひゃっひゃ。
 
 

超像可動のジョジョシリーズ最新作は「エシディシ」!
こうやって立体化してフルカラーだと…
なんかイメージが違うような感じがしなくもない。
マニアな人はカーズとワムウと揃えて並べよう!
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]