忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
今日は予定はなんにも無かったんで…
朝から『ドラクエ10』三昧。
朝、7時半くらいに起きてそっこードラクエ。
9時くらいに朝マックを食べて、帰ってまたドラクエ。
いつものトコへ昼飯を食いにいって帰ってドラクエ。
夕飯食ってシャワー浴びて、ブログを更新して
また寝るまでドラクエをやりまくる予定。
 
まさかココまでハマるとは思わなかった。
ま、元々MMORPGは好きだったけども。
 
 
-----------------
 
 
つーワケで、今日の孤独のグルメ

IMG_2443

今日は「焼肉定食」です。
定番中の定番。
あんまりよく知らないんだけど、焼肉定食って豚肉なんすね。
なんか堅そうだなーと思って食べたけど、
意外とやわらかくて美味しかったっす。
つーか、やっぱサラダが美味い。
 
(7品目/全46品)
 
なんか、最近胃が小さくなってきたのか、
この程度の「焼肉定食」でもお腹がいっぱいになって、
後半ちょっと苦しかった。
 
…9時に朝飯(マック)食ったからかな?
 
 
 
月額課金モデルなんで、このまま行けば十分成功らしい。
10月には大型アップデートがあり、
追加ディスクで更に世界が広がるって話もありんす。
スクエニも「10年は続けたい」と言ってるし、
かなり儲かるんじゃないっすかね。
同じく10年続いてる『FF11』が、
今や黒字黒字で超優良コンテンツらしいし。
 
まー、このまま行けば…
3ヶ月単位で月額課金もするし、追加ディスクも…買うわな。
それどころか、グラフィックが綺麗になるWiiU版も買うかも。
やべーわ、ドラクエ廃人になりそうだわ。
 
 
キリンと『ドラクエ10』のコラボをローソンで開催。
対象商品を買ってポイントを登録すると、
ゲーム内アイテムがもれなく貰える他、非売品グッズも抽選で。
もれなく貰えるゲーム内アイテムめっちゃ欲しいわ。
とくに1pで貰える「経験値の秘薬(小)」。
 
 
ジャンプ系雑誌にも頻繁にアイテムコードが付くから困る。
ま、コンプするつもりもないし、
すでに不可能だから手は出さないけど。
フレンドになった魔法使いの子が、よほど嬉しいかったのか、
Vジャンプでもらえた「服」をずっと装備してて…。
そろそろ普通の防具を装備して守備力を気にして欲しいんだけど…。
 
 
ピカチュウカラーの「3DS LL」が登場。
全国のポケモンセンターで数量限定販売。
お子様へのプレゼントに是非是非。
 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]