忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
今日は予定通り、東京は有楽町で映画を観てきました。
20世紀最強の映画『バックトゥザフューチャー』でございます。
 
時間には余裕を持って行動したいので、
すげー早い時間の新幹線に乗ったら東京に着いたのが朝の8時30分。
時間つぶしに日比谷公園を散歩。

IMG_2445

なんか、大盆踊り大会会場になってた。
こんな大都会の真ん中でも盆踊りってあるんすね。
伝統と発展の共存に成功した日本ならでは、か。
 
ぐるりと散歩してもまだ時間があったんで、
東京に来た時はほぼ毎回寄ってる「すしざんまい有楽町店」に。

IMG_2451

朝飯的なモノがあればそれにしようかとも思ったけど、
やっぱりどうしてもいつもの「まぐろざんまい」に。
 
 
『バックトゥザフューチャー』は、行列が出来るくらい人が居た。
やっぱ人気あるんですかね。
若い人も多く居たけど…初めて観るって人は居たのかな?
劇中、面白いシーンでは結構みんな笑ってた。
すぐ帰る必要があった為、エンドロールを観ずに退席したけど、
ツイッターとかで観る限り、上映後はみんな拍手をしたらしい。
 
いや〜〜〜〜、映画ってホントいいモンですね。
 
 
-----------------
 
 
相変わらず『ドラクエ10』にハマりまくり。
この記者さんは「大人が多い」という印象みたいだけど、
俺の印象だとガキお子様ばっかりだわ。
昨日もドラクエやりながら「コナンやってる!コナンみたい」とか、
マジで意味が分からないわ。
 
 
アニメ『ジョジョ』の主要キャストが公開。
ディオ役の子安さん以外知らないわ〜。
ジョナサン役の人のwikiを見たけど、知らない作品ばかりで全然分からん。
とりあえず期待。
 
 
今年も大江戸温泉物語に大江戸銀魂ランドが。
ファンの方は是非是非。
まー、女子ばっかりだと思うけども。
こりゃオッサン1人では行けないわ。
つーか、オリジナルフードの値段がボッタクリすぎてビビった。
え、東京って物価が高いからコレが普通なの?
 
 
僕の美しいデミオさんを丸パクリ(つーかコピー)した中国を僕は許さない!
しかし、中国はいつまで経っても中国なんだね。
そこは一安心。
いつまでも世界中からそういう目で見られる国であれ。ばか。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
「寿司ざんまい」は6月に築地店にいったな〜
繁盛してたのも納得の美味しさでしたわ。
crack 2012/08/18(Sat)20:38:19 編集
Re:無題
おおー築地店っすか!いいっすね〜〜〜。
あそこ、チェーンだけど大間の本マグロとか仕入れたり、
結構ネタに拘ってるんですよね〜。
うまし。
2012/08/19 00:51
無題
歌舞伎町の寿司ざんまいはよく行きますよ!!
客層のカオスっぷりが寿司の味のスパイスです。
臥龍 2012/08/18(Sat)21:47:40 編集
Re:無題
マジっすか!
なんか臭いとかキツそうな感じがしますな〜w
つーか臥龍さんめっちゃ久しぶり。
ブログ閉鎖されちゃってますよー。
2012/08/19 00:53
無題
臥龍さんの変態ブログ、楽しみにしてたんだけどな~
crack 2012/08/19(Sun)09:48:09 編集
Re:無題
18禁ギリギリのブログっすねw
また違うブログサービスで再開して欲しいっすね〜。
つーか、9月2日の日曜日にタイヤ交換行きます。
2012/08/19 19:27
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]