忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
発売日に『ドラクエ10』を買って、
そっこー遊び始めた人にとって、
20日間の無料期間は昨日で終了。今日から有料となる。
 
そんな中、昨夜も『ドラクエ10』は大盛況。
街の広場は冒険者で賑わっていたが…、
早い段階からフレンドになった子が、
(有料になる)「明日からちょっと出来なくなる」と。
お小遣いを貰ってからまた再開するのかな?
その辺は定かでは無いけど、
「僕の事忘れないでね」と、一言。
 
一緒にレベル上げをしたり、
すげー苦戦の中で勝ったボス戦で勝利の歓びを分かち合った仲だ。
忘れるワケが無い。
彼が戻ってくるのを信じて、今日も『ドラクエ10』の世界を冒険。
 
 
プクリポのストーリーを進めて、1つ目のキーエンブレムをゲット。
レベルが31になっているので、
他の大陸の序盤用ストーリー&ボスを攻略する事は可能なんだけど、
なんかそれほど急いでやろうとは思ってない。
本当にゆっくりまったり冒険を楽しでいる。
他の大陸のストーリーを進める時は、
転職してまたレベル1からゆっくり進めるのも悪くないと思ってる。
どうせこの先数年間は遊ぶ事になるだろうし!
 
 
ボス戦の前とかイベントシーンがあるんだけど、
そのイベントシーン(ムービー)中にもチャットが出来るから
みんなでイベントシーンに対してあれやこれや言うのが楽しい。
エルトナ大陸の序盤用ストーリーのボス戦をお手伝いしてる時、
怪獣なんちゃらってヤツが、小さな女の子を突き飛ばすんだけど、
その時フレンドの小学生(と思われる子)が、
「きさまーーーーーーーー!」って言っててワロタ。
こういうなりきりプレイも楽しい。
 
 
なんやかんや言ってもやっぱり『ドラクエ』でやっぱり楽しい。
遊びながら「クリアするのが勿体ないな…」と感じてた
過去のドラクエ作品とは違い、
今回の『ドラクエ』の世界には終わりが見えない。
まだまだ遊べる!
 
ただ、MMOが嫌いな人にはお勧め出来ないけど。
『リネージュ2』でMMOに目覚めた俺っちにはたまらんけども。
 
 
今日はなにをしようかな!
毎日の練金依頼と、素材「ゆめみの花」拾いは日課です。
 
 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]