忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす!

 
こんなしょーもないブログでも累計16万アクセスを記録しました!
いつも見に来て下さっている方や通りすがりの方に感謝。
ありがたや。
 
そして、記念すべき16万ヒットを踏んだのは…!
またまた”身内”から!
PSO時代、Xbox360時代、そしてドラクエ10…と、
オンラインで一緒になる機会が多い「エレ君」でした!
 
エレ君には、16万ヒット記念のプレゼント、
「Amazon5,000円分」のギフト券を送りました!
おめでとー。
 
 
次の目標は20万ヒットかしら!
 
 
 
-------------------
 
 
昨夜放送された「ニンテンドーダイレクト」を、
4gamerさんがいい感じにまとめてくれてます。
とくにコレといった新情報も無く…
とくにコレといって欲しいソフトも無く…
「新・絵心教室」だけ欲しいと思った。
 
 
やっぱり出ました、ソニーの新型HMD。
人気過ぎてずっと品薄だった前機種であっても、
やはり利用者からの不満や改善点の要望はあったワケで。
そいつを解決した改良型として新登場。
これはまた売れる!
…欲しいけどドラクエにハマってるからいいや。
こんなんしてたらキーボード打てないし。
 
 
ドラマ『孤独のグルメ』にまさかの「シーズン2」が放送決定。
またゴロー出会えるのか。胸熱。
俺っちブログの1コーナーにもなってしまってる程、
なんか不思議な魅力があるドラマなので是非。
このドラマを紹介してくれた某親方に感謝。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おめでとうございますって出てきてびっくりした!
ありがたく使わせていただきますぜー
エレ 2012/08/30(Thu)21:34:13 編集
Re:無題
おめでとーw
なんか買っておくれ!
2012/08/31 00:28
無題
なんだよ〜 毎日チェックしてたのによ〜
よっしゃ、次は豪華景品ゲトーしてやるぜ!
crack 2012/08/30(Thu)22:23:21 編集
Re:無題
ウケるw
商品系は発送とかアレなんで、次回もAmazonギフトっすよw
2012/08/31 00:29
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]