忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

今から軽自動車を買おうと思ってる人は、
スズキの新型ワゴンRの登場を待った方が良さそう。
なんだかスゴいことになってるみたいです。
もうすぐ登場!
 
あ、マツダ車を買おうと思ってる人は、
着の身着のまま今すぐ最寄りのディーラーへGO!
 
 
-------------------
 
 
■『ドラクエ10』日記
小さなメダル30枚と交換できる、
「ひらめきのゆびわ」を入手した。
戦闘終了後にMPが1〜3回復するアイテムで、
これがあると無いとでは、なんかもーいろいろ違う。
 
MP消費を気にせず「とくぎ」を使えるのはもちろん、
サポート仲間として自分を酒場に登録する際にも、
勝手にMPを回復してくれるというのは大きなアドバンテージ。
こうしている間にも、既に2700以上の経験値を稼いでくれてる。
 
レベル30以降の停滞期間は、レベルを40まで上げて、
「盗賊の鍵」を入手し、メダルを30枚集め、
「ひらめきのゆびわ」をゲットするという目標に向かうと
モチベーションが維持されていいと思う。
 
 
とりあえずの大きな目標を達成したんで、
転職をして他職を育てる…という感じで行こうと思ったけど、
フレンドの手伝いとかする際に高レベル旅芸人が望ましいので、
やっぱりしばらくは旅芸人のままになりそうな予感。
それならば…いっそレベル50を目指しちゃおうかな、と。
レベル30以降から受けられる旅芸人クエも全然やってないし。
レベルが50になる頃には、みんなとラスボスも倒してるだろうし。
 
10月の大型アップデートで配信される職業は…
前作のようにクエストで転職が可能になるのかな?
楽しみだわ〜〜〜。
 
 
PS3版の体験版は配信!
18日には誰でもダウンロード出来る通常配信用体験版の配信も。
バイオハザード最新作に興味のある方は是非是非。
…シルバーメンバーでも体験版でDLできたっけ。
 
 
動画見放題なのに月額たった980円の「Hulu」がAppleTVに対応!
AppleTVからiTunesアカウントで登録すると、
お得な特典が用意されてるそうですよ!
興味のある方は是非是非。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]