忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
もしもし?
カニだよ、カニカニ!
ちょっと風邪引いて声がヘンだけど、
うん、そうそう、カニカニ。
 
 
…つーワケで。
一時期流行ってた「カニカニ詐欺」…とは
またちょっと違うような感じではあるけど、
カニの押し売り電話が北海道から掛かって来た。
つーか、結構頻繁に掛かってくる。
 
「以前お店でカニを買って頂いたみたいなんですが…」
という切り口でカニを勧めてきた。
確かに昔、弟が北海道の店でカニを買って、
それをウチに届けてくれた事があったんだけど…。
実際に買った客じゃ無くて、
その届け先の個人情報を利用して電話を掛けるとか。
まともな会社とは言えませんなー。
 
店の名前は「松尾ジンギスカン」。
とりあえずどんな店かと思ったら、
どうやら東京にも出店してるような有名店じゃない。
そして文字通りジンギスカン屋。
カニなんか売ってないし、
さっきはホワイトアスパラまで売ってこようとしてたけども。
 
ただの必死な押し売りだと思ったけど、
こりゃ有名店を名乗る詐欺っぽいな。
 
とりあえず「カニ嫌いなんで」と断って電話切った。
本当にカニ食えないし。(臭いもダメ)
 
 
不味いカニしか喰った事が無いのかも…と、
ちょっと前から、しっかりした店でカニを食べてみようか、
とも考えていたけど中々実行に移せずにおります。
「カニ道楽」のWEBページ見たら、
なんだか”お一人様”だと敷居が高そうだしよー。
 
 
-------------------------
 
 

IMG_2185

音楽座ミュージカルの有料会員に送られる、
「オリジナル手帳」が届いたーよ。
意外と…ペラペラ。
数々の音楽座ミュージカル作品から選ばれた
珠玉の名台詞や歌詞が舞台写真と共に掲載されており、
それをパラパラ見てるだけでテンション上がります。
改めて、たくさんのメッセージが込められているな、と。
 
巻末におまけ程度に収録されたカレンダー(予定表)に、
俳優さんの誕生日やプロフィールが記載されるって話だったけど、
どうやらそれは無くなったようだ。
 
実用的かどうかは置いておいて…
とりあえず眺めてるだけでも楽しいからいいや。
 
音楽座ミュージカル最高!
 
つーか、『シャボン玉〜』のチケットまだ買えてないわー。
どうしよどうしよ。
 
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
詐欺確定ですね!
北海道だからって、松尾ジンギスカンってww
肉ならまだしも、カニ関係ないしw
困ったもんすね~^^;
Don 2012/05/01(Tue)09:19:47 編集
Re:無題
結構前から頻繁にある手口なのに、
未だに続いてるんですね〜〜。
最近では勝手にカニなどを送りつけて、
あとから料金を請求する手口もあるとか!
怖い怖い。
ちなみにジンギスカンなるものは未だ食べた事ないっすw
2012/05/01 22:46
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]