忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
『ファイアーエムブレム覚醒』2周目をプレイ中。
「疾風迅雷」(ダークペガサス)、
「太陽」(勇者)、
「流星」(ソードマスター)、
あとは、戦術士の名残である「方陣」など、
チェンジプルフとかを駆使して上記スキルを覚えたら
マイユニットがめちゃくちゃ強くなった。
もう1人で相手軍全滅出来るんじゃないかってレベル。
 
んで、村人の「ドニ」も順調に成長。
元々成長率がハンパ無いから、
村人をレベル30まで上げてほぼステータスはカンスト。
そこから「傭兵」に転職しても、
やっぱりほどんどのステータスはカンスト状態。
レベル10まで上げてそっこー「勇者」にクラスアップ。
 
ドニは「幸運」がめちゃくちゃ高いんで、
傭兵のスキル「武器節約」が相当活きて、
「勇者の剣」を惜しむ事無く使用しまくり。
2回攻撃+追撃で計4回攻撃。
強すぎワロタ。
今後「勇者」のスキル「太陽」も覚えるんで、
こいつも一騎当千の活躍が可能に。
 
しかし。
 
単騎突入でも余裕になっちゃったんで、
戦略性もクソも無くなってきた。
バランス壊れちゃったわぃ。
 
 
------------------
 
 
人気FPSシリーズ『CoD』の最新作が海外では11月13日に発売決定。
予想通り『ブラックオプス2』となっております。
近代戦の『MW』、米ソ冷戦の『BO』…と済み分けるかと思いきや、
なんと今作『BO2』は、まさかの近未来戦。
ロボット兵器が街を闊歩しております。
…どうですか。
 
 
3DS用SRPG『プロジェクト クロスゾーン』の続報。
新キャラやスクショなど。
バンナム側から参戦するキャラは未だに分からん。
俺、そんなにバンナムのゲーム遊んで来なかったかな〜。
ナムコは確かに嫌いだけれども…
バンダイならなんかありそうなもんだけどな〜。
ちなみにこの作品、なんとなく地雷っぽいから様子見。
 
 
ソニーの新作、PS3用『PlayStation All-Star Battle Royale』が、
任天堂の『スマッシュブラザーズ』をパクって話題に。
『スマッシュブラザーズ』で遊びたいけど、
ソニーハードじゃ無いからイヤだ、というソニーファンの方には、
『スマブラ』っぽいゲームで遊べるチャンスですよ。
ソニーファンなら誰でも知ってる、
あんなキャラやこんなキャラも参戦…!
 
 
予想以上にクソつまらんかったからFacebookアカウントを削除したった。
やっぱ個人的にはちょっと…慣れなかったっすわ〜。
昔、他のSNSに登録した事があったけど1日でやめたし、
やっぱ閉鎖的なSNSはどうもアレだ。
情報収集としても役に立たなかったし、
仕事関係で役立てるスキルも自分に無かったんで、
綺麗さっぱりアカウントを完全削除した。
 
『Twitter』もSNSだけど、あの気軽さが最強すぎて
これからもずっと続けていけそう。
情報収集ツールとしても優秀だし。
 
 
■スバルBRZに乗ってきた1 - YouTube

スバルの新型スポーツカー『BRZ』試乗の様子。
ほとんど富士重工が開発したアレ。
トヨタからも『86』という名で販売中。
 
子供が撮影してるんだけど、
その子供がクルマに詳しかったり、いちいちコメントが面白い。
この動画の”お父ちゃん”、信号とかで停止する時に、
シフトダウンしないのがちょっと気になるわ。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]