忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
映画『Shall we Dance?』を観た。
リチャード・ギアの方ね。
なんかテレビかなんかで観た事あったわコレ。
つーか、この作品でも
スタンリー・トゥッチがいい味出してて良かった。
この俳優さん好きだわ〜。
劇中「この女優さん他の作品で見たな」って人が居たけど、
映画が終わる前に思い出してスッキリした。
「アグリー・ベティ」に出て来たあの人。
編集長と結婚するあの人。ほら…あの人。
 
 
----------------
 
 
FEの集大成としてリリースされた最新作『FE覚醒』が、
24万本以上を売上げ週間販売本数でトップに。
2008年に発売した『マリオカートWii』が未だに19位でワロタ。
地味にトリプルミリオンだし。
ちなみに2005年に発売した『マリオカートDS』は、
2012年になっても売れ続けてる(※)超ロングランタイトルで、
これまでで累計392万7千本以上売れております。
(※2012年2月までの”年間”販売本数は3万2千本以上)
 
 
Appleさんが6月11日から15日までイベントを開催。
iPhone5が発表されるのか…新型MacBook(ブラックモデル)なのか、
新型iPod Touchなのか…いずれも楽しみ!
 
 
映画『バトルシップ』の世界観で遊べるゲームが登場!
ただし『Facebook』用アプリ。
ん〜〜〜残念…って、確かFacebookやってたな俺。
ぽっかり忘れてた。
海外のマツダコミュニティに参加してるけど、
こっちは英語で投稿してるのに、
あいつらネパール語だからコミュニケーションが成り立たず。
つーかネパール語なんてあるっけ。
 
 
生産終了となった『RX-8』の特別仕様車「SpiritR」が、
計画販売台数1000台を超える受注を受けて増産決定!
マツダ車乗りは比較的MT率が高いと言われてるそうだけど、
こちらの「SpiritR」も受注の3分の2が6MT仕様だそうで。
 
すでにこの特別仕様車を購入した人や、
購入してないけどなんか拘りがある人が、
今回の「増産」に否定的らしいけど、
「計画販売」と「限定生産」は違いますから。
誰も「限定1,000台!」なんて謳って無いから。
駆け込み需要とは言え、欲しい人の手に届けたいじゃない。
ロータリーエンジン。
 
『RX-8』に「SpiritR」を冠するなという人も僅かに居るようだけど、
Fordからの「大人4人乗りの4ドア」という、
ピュアスポーツとはかけ離れる絶対条件を突き付けられても、
それでも、ビルトインピラーの採用などで極限まで軽量化し、
そんな中でもしっかり前後重量バランス50:50を維持して、
FDよりも低い位置にエンジンをマウントして旋回性アップさせて、
しっかり拘り抜いて開発されてるクルマでございます。
FDほどじゃ無いけど…頑張ってスポーツしてるじゃない。
 
あと、記事のタイトルがなんか「最後」っぽいイメージあるけど
ロータリーエンジンはこれからも研究開発は進めて行くそうなんで。
マツダ自身も、世界中のロータリーファンも、
いつの日か『SKYACTIV RE』として、
ロータリーエンジンが復活するのを夢見ております。
 
マツダ頑張れ。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
プラダを着た悪魔
なんてのは好みに合わないでしょうか?
アン・ハサウェイ主演で、スタンリーさん出てますが。

あー、映画みてー!
KC_Nut 2012/04/28(Sat)00:59:12 編集
Re:無題
『プラダを着た悪魔』は、ちょっと前にテレビで観ました!
アン・ハサウェイばかり見てて、スタンリーさんの存在を気にしてなかったっすねw
確か…なんかオカマっぽいキャラでしたっけ。
今度また借りてみようかしら、なんて。
KCさんが映画を観るってーと、やっぱ映画館中心かしら。
映画館ってやっぱちょっと高いじゃないっすか?
評判が良い奴か、映像が迫力ありそうな奴しか
なかなか「観よう!」と踏み出す勇気がアレっす。
2012/04/28 20:25
無題
今から映画『ドライヴ』を観るよ!
バイオレンス!
KC_Nut 2012/04/28(Sat)20:30:21 編集
Re:無題
ほほう!
今ネットで調べたら中々好評っぽい映画なんですね!
感想楽しみにしております。
2012/04/28 22:18
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]