忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
バイトの面接の時に、
「黒か紺のスラックス」を自前で用意する必要があると言われ、
採用の連絡があった翌日にそっこー黒いスラックスを2本買ったけど
バイトのオリエンテーションの際に、
「スラックスはポリエステル100%のヤツを…」と言われ、
翌日にポリエステル100%のスラックスを3本買った。
バイトの収入も無いのにいきなり出費しまくりだわ。
 
 
-----------------------------
 
 
■ハードウェイしてみた。

IMG_2145

映画『ハードウェイ』で登場する、
ホットドックにポテトをぶちまけ、
更にケチャップやマスタードを大量にぶちまけて食すアレ。
このジャンク丸出しの食い物をこれからハードウェイと呼び、
このハードウェイを食す事を「ハードウェイをする」と呼ぶ。
 
写真のハードウェイは、セブンイレブンで揃えた。
ポテトが太めのタイプのヤツだったから、再現性が低いな。
いい感じのホットドックってどこで買えるんだ。
高速道路のサービスエリアくらいか?
昔はサークルKでめっちゃ美味いのが売ってたんだけどなー。
 
 
■CoCo壱番屋カレーラーメン
IMG_2171
食した。
途中来客があって30分くらい置いたら
カレーうどんになってた。
でも美味かった。
 
 
ネタが無いんで今日はこんな感じで。
 
 
---------------------
 

広島県が生んだ天才・奥田民生のアルバムCD。
作曲のネタに困ったときは、
コーヒーかクルマを題材にした曲を作るというほど
クルマ好きの奥田民生さん。
そのクルマを題材にした楽曲だけを集めたアルバムでございます。
ソニー損保のCDで流れてるあの曲も収録されとります。
 

クルマ最高でしょ。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ホットドッグならコストコですね!
180円でデカいホットドッグと、
ドリンク飲み放題は安すぎですw

あと、FE覚醒ゲットしました!
Don 2012/04/23(Mon)09:15:45 編集
Re:無題
ほほう!
そ、そうですよね!
あそこ安すぎワロタ状態ですよね!
(コ、コストコ…ってなんだろう…
 え?コンビニ?ファストフード店?
 やべーよ知ったかぶりしちゃったよ…)

FE覚醒をゲットとな!?
ナイスでございます。
奥様を説得されたのかしら。
いっちょ一緒に覚醒しちゃいますかぃ?
2012/04/23 20:17
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]