忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
映画『ターミナル』を観た。
大好きなトム・ハンクスが主演って事で、
何回か見た事がある作品なんだけど、
最近スタンリー・トゥッチという俳優さんが気になっており
その関係で「また観たいな」ってな感じで借りた。
 
クルコージア!クルコージア!
 
 
----------------------
 
 
映画検索アプリ。
上映中の映画や、現在地から近い映画館の表示、
作品名や俳優名で検索したり、レビューを投稿したり。
今まで気になる俳優さんが居るとネットのwikiで調べて、
そこからいろんな作品と出会ってきたけど、
その辺の楽しみがすべてこのアプリで出来る。
「お気に入り」でリスト管理も出来るし、
映画好きならインストールしておきたいアプリ!
「スタンリー・トゥッチ」で検索したら、
出演作とそのレビューがたくさん表示されてご満悦。
これは下手なゲームアプリよりも楽しめる!
 
 
いよいよ今週末から始まる『ドラクエ10』体験会。
まずはイオンモールむさし村山会場でのタイムテーブル。
興味のある方は是非是非。
 
 
iOS用App『マーブルVSカプコン2』が4月末配信予定。
シビアな読み合いや操作も必要無い”レバガチャ系”格ゲーだし、
意外とタッチパネルと相性いいかも。
 
 
小学生の頃、コロコロ読んでました。
めちゃくちゃ懐かしい。
限定ドラゴン3DSより、ゴールド団員証が欲しいわ。
やべー、おっさん1人でイベントに紛れ込んで来ようかしら。
ちなみにボンボンも読んでました。
 
 
毎週月曜日はユニクロ新作追加の日。
ま、もう火曜日だけど。
ガンダムとコラボした「UT」がまたまた登場。
どやさ。
 
 
■20120417 マツダ CX-5 2か月で年間目標上回る受注 - YouTube

超カッコ良くて超エコのマツダ「CX-5」が、
目標年間販売台数をわずか二ヶ月で上回った。
国内向けの納車は約3ヶ月待ちでございます。
今後は更にディーゼル車が主流の欧州向けの販売が本格化、
ますます売れていくものと思われる!
マツダの工場はまだまだ休日出勤が続きますなー。
その工場が国内ってのがまた素晴らしい。
頑張れ日本のマツダ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
映画検索アプリはiPhoneにして、すぐダウンロードしました。映画館(上映館)まで検索できて重宝してますよ!
KC_Nut 2012/04/24(Tue)23:44:47 編集
Re:無題
実は最近「あ、そうだ」と思い立って映画アプリを探してましたw
あんまり映画館で映画を観ないので、
いろんな作品や俳優さんを眺めて楽しもうと思いますよ!
そうすればもっといろんな俳優さんを知る事が出来そうっす。
2012/04/25 20:24
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]