忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
子供が被害に遭う事件や事故は、
マジで精神的にクルものがあるわ…。
子供の通学路はクルマは一切進入禁止とか出来んのかね。
一部の道路では時間帯による制限はあるけど、
その辺を全国的に徹底して、あわよくば
完全な「通学路専用」の道を作るとか…出来ないものかね。
 
通勤時間でクルマが渋滞するかもしれんけど、
子供の安全を想えば文句言う奴も居ないでしょーに。
 
 
-------------------
 
 
意中の女の子が居ました。
年下だけど尊敬出来る部分があり、
気立ても良く「この子とだったら…」と、
人生二度目の「結婚」も意識していたのですが…
 
チームの為になるなら…と、
「支援会話」を繰り返してたら
その子、他の奴と結婚しちゃった。
 
おいいいぃぃぃぃぃぃ!
結婚システムって、他の奴にも適用されるのかよぉぉ!
 
 
つーワケで『ファイアーエムブレム覚醒』日記。
 
新しいシステムに「デュアル」と「ダブル」があるけど、
「ダブル」の使い道がイマイチよく分からない。
これまでのシリーズにあった、
ユニットを運ぶアレみたいな使い道ならあるけど、
いざ戦闘となると…なんかアレだ。
前衛が大幅にパワーアップするのはいいけど、
後衛は「デュアルアタック」が発動しないと経験値が入らないし、
なにより「手数」が減る感じがしてなんかアレだ。
盗賊とか出撃させたいマップとかでは、
いろいろ便利そうではあるけれども。
 
でも結婚したら嫁さんと常に「ダブル」状態にしようかな。
げっへっへ。
 

 
 
 
ボケてた。
昨日「ネタが無い」とかしょーもない記事を書かずに、
音楽座ミュージカルの事を書くべきだった。
 
音楽座ミュージカルの超名作、
『シャボン玉とんだ 宇宙(ソラ)までとんだ』のチケットが
先週末(21日)から一般販売が開始してました。
興味のある方は是非是非!
 
つーか、なんかすげー勢いでチケットが売れちゃって、
東京公演の日曜日(13時開演)とか売り切れちゃった。
これから始まるバイトの関係でスケジュールがアレだったんで、
チケットの購入を後日…なんて思ってたらまさかの完売。
 
音楽座ファンとして嬉しい気持ちもあるけど、
ちょっとチケットを無事買えるか焦ってきた。
スケジュールがどうなるか分からんし…。
んもー。
 
しかしそこはファン歴15年のイギーさん。
先日、音楽座の某女優さんから電話があり、
「日曜日は完売ですけど連絡くれればなんとか1席は…」
と、なんだか超VIP待遇な感じでちょっとご満悦。
 
昔から応援してる女優さんが偶然にも俺っちの担当で、
公演前には「どうですか?」って電話が掛かってくるから、
それが毎回テンション上がっちゃう。
おっちゃんテンション上がっちゃう。
それが完全にセールスの電話だと分かっていても!
仕方ないじゃない、おっちゃんだもの。
 
『シャボン玉とんだ 宇宙(ソラ)までとんだ』は、
本当に素晴らしい作品で、俺っちとしても、
胸を張って多くの人にオススメできるミュージカルでございます。
笑いあり涙あり、観劇の際はハンカチをお忘れなく。
 
今年こそ、音楽座ミュージカルと出会ってみて下さい!
いやマジで。
 
 
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
4章位まで進めてやり直しを、3回程やってしまってるので、新システムが理解できませんww

マイユニットで兵種選べないのが悲しい・・・
Don 2012/04/24(Tue)13:37:50 編集
Re:無題
マイユニット、なんか勝手に「戦術士」でしたねw
「チェンジプルフ」ってアイテムで転職出来るっぽいですけど、
「戦術士」さすがに強いっすねw
俺っちも最初のウチは調子こいて突撃しちゃってたので、
何回もリセットをしまくってますけど、
今10章終えた辺りで、なかなか慎重になりつつありますw
2012/04/24 21:08
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]