忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ちょいす!

 
 
怖いわ〜〜〜〜。
自分が怖いわ〜〜〜〜〜。
愛の成せるワザって言うの?
 
Wii用『ドラゴンクエスト10』の
βテスターに当選しちまったよ。

IMG_2166

怖いわ〜〜〜〜。
 
 
しかしこのいろいろ忙しいタイミングで当選とか。
いやいや、そんなこたぁどうでもいい。
とにもかくにも起動じゃい!

IMG_2164

USB2.0(3.0はダメ)のUSBメモリ16GBを購入してきて、
早速『ドラクエ10』のデータをインストール。
どんなキャラにしようか!
どんな職業に就こうか!
なんてワクテカしてたんだけど、サーバに繋がらず。
 
どうやら、俺っちが参加する「フェーズ2.0」は、
19日の14時から開始らしい。
おーまいがっ。
 
これから『ドラクエ10』のテストプレイを繰り返し、
より良い製品版を皆さんにお届け出来るよう頑張ります!
(上から目線)
 
 
 
 
…いやちょっと待て。
19日と言ったら…『ファイアーエムブレム覚醒』じゃないか。
なんか…「ドラクエ愛」とか言っておきながらアレだけど、
『ファイアーエムブレム』の方に夢中になると思うわ。
ぶっひゃっひゃ。
 
 
 
地味に名曲の多い『ドラクエ7』のコンサート。
7月29日(日)に京都コンサートホールにて。
どやさ。
 
 
欲っすぃ〜〜〜〜〜。
クルマの運転用に買った1900円のスニーカーを投げ捨てて
ニューバランスの新作欲っすぃ〜〜〜〜〜〜。
昨日実物を触って来たけどすげー軽かった。
欲っすぃ〜〜〜〜〜〜。

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
FE覚醒、今日か・・・
3DS買ったら、怒られそうだな~(>_<)
ソフトだけでも買っとくか・・・
Don 2012/04/19(Thu)08:58:28 編集
Re:無題
あら!奥様に怒られちゃいます?w
ソフトだけ買っちゃうと逆に悶々としちゃったり!
後日中古で買った方が…w
2012/04/19 19:49
無題
おぉ!スゲェ!
テスター版とかすごいレアじゃないですか!
まさに『導かれし者』
竜騎士 2012/05/12(Sat)14:52:59 編集
Re:無題
まさに「ドラクエ愛」によって導かれた選ばれし者でございます。
ほほ。
ただ、ぜんぜんプレイしてないっすけどw
2012/05/12 22:46
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]