忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
相変わらず余裕でブログを更新してて、
なんか逆に恥ずかしくなってきたわ。
 
バイトは本社との各種手続きが済み次第連絡があるみたい。
昨夜オリエンテーションなるものをやってきたけど、
なぜか参加者俺だけだった。
”同期”が居るモノだと思ってたのに。
アウェー感がハンパ無いわ。
 
でも頑張って店長になってやる。
バイトなのに店長になってやる。
 
 
--------------------
 
 
■3DS『ファイアーエムブレム覚醒』
IMG_2168
Amazonなのに発売日に届いたぁぁぁぁ!!
『ドラクエ10』のβテストなんてやってる場合じゃない。
こんなクソみたいなブログなんか更新してる場合じゃない。
”Wii用『暁の女神』の時みたいに…”って書きたくて
当時の記事を探したけど、
そういや「旧16-BIT HAMMER」はサーバーが終了してたか。
旧16BITの記事を探してる過程で、
俺っちのCX-5の記事がどっか知らない人のブログで、
勝手に転載されててウケた。
 
 
自分の観た映画の記録を付けられるアプリ!
約4万タイトルから検索し登録。
FBやTwitterなどのSNSとも連動!
みんなのレビューを参考にして、
「観たい」映画をリスト管理!
映画好きの方は是非是非。(無料)
 
つーか、『バトルシップ』のエンディングで流れる曲…
最近他の映画のエンディングでも聴いたような…。
馬鹿っぽい映画だったような…ピラニアだっけかな?
思い出せなくてモヤモヤするわー。
映画マニアへの道はまだまだ遠いぜ…。
 
 
インテグラ,ノッテグラ、ホンダ!
…っていうTVCMが昔ありまして。
つーかインテグラさん、いつの間に二輪になってたんだ。
 
------------------
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
KINENOTE早速ダウンロード。
自分、最後に映画館で観たハリウッド大作を思い出そうとしているんだけれど、ヒューゴ? ピラニア3D? ・・・

昨日、SONICMAX PROっていうアプリを買ったんだけれど、安いヘッドホンでもiPhoneで聴く音楽の音が格段によくなって感動したよ。450円だったかな。

あ、バイトがんばってください。可愛い女子店員とお知り合いになれるチャンスやね。
KC 2012/04/19(Thu)20:21:23 編集
Re:無題
ほほう!
無料で高品質なアプリが多いせいか、アプリは出しても85円と決めてますw
今アカウントには50円しか残高が無いし。
KINENOTEは会員登録が必要なのがアレですよね。
直近は…ヒューゴ?
オリエンテーションの時にチラっと見ましたけど、
若い女子(女子高生とかその辺のガキ)ばっかりな感じで、
あんまアレっすね〜〜〜〜。
綺麗なお姉さん系は居なさそうっすw
2012/04/20 00:08
無題
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1485608604


だそうです。
KC_Nut 2012/04/19(Thu)23:04:51 編集
Re:無題
おおおーーすげーーw
「Yahoo!知恵遅れ」に、俺が思ってたのと全く同じ質問があったんですね!
ダイハード4.0でしたか〜〜〜。結構前だなぁ。
フォレストガンプは大好きな映画だけど、この曲が流れてたのは知りませんでした。
CoDブラックオプスもプレイしてるのに…忘れてましたねw
情報ありがとうございます!
はースッキリ。
2012/04/20 00:11
無題
同じくKINENOTEを早速ダウンロード。
映画好きの友達がいるし、会社帰りに映画館あるから映画見に行くの結構多くなりそうや
次はMIB3が楽しみだ

つか、ドラクエ10羨ましすぎる
ハマキ 2012/04/19(Thu)23:35:57 編集
Re:無題
ナイス!
会社帰りに映画館あるの?
この都会モンめ!
ハマもKCさんばりに映画マニアになりそうですなー。
MIB3って…メンインブラック3?
「2」なんてあったんだw
今は『ドラクエ10』より『FE覚醒』っす。
めっちゃ面白いわ〜〜〜〜。
2012/04/20 00:14
無題
FE覚醒いいな~(;一_一)
この前2本もソフト買ったばっかだし、
保留中です・・・

長靴をはいた猫で娘と3D初体験しました~^^
画面が暗くなるので、あまり好きになれない^^;
Don 2012/04/20(Fri)09:15:21 編集
Re:無題
オンラインゲームじゃないから、
安くなった時にでもマイペースで遊べるのがいいですよね。
オンラインだとみんなが盛り上がってる時じゃ無いと楽しさ半減ですからねw
3D観ましたか!
実は俺っちも全く同じ感想なんですよ。
画面が暗くなっちゃうのがなんかアレですよね〜〜。
家庭用でも、ブルーレイで高画質!とか謳ってるワリに、
3Dメガネのせいで綺麗な発色も台無しなんですよねw
2012/04/20 20:58
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]