忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

♪チョメチョメ〜〜〜〜

  お前のかあちゃんチョメチョメ〜〜〜〜〜

 

 

-----------------------

 

家庭用オンラインRPGの草分け『PSO』より

レイキャシール、エルノアの発売が決定ッ!

やっぱこの頃のデザイン最高にカッコいいわ〜。

『PSPo2i』のキャスト系は相当カッコ悪いからなぁ。

現在、適正価格どころか20%引で予約を受付中!

プレミア必至なので気になっちゃった人は

この機会に迷わず買っちゃいな!

俺は・・・どうしようかな〜〜〜。

ポチ!

 

 

■佐賀県の被災者受入支援が熱過ぎる件

佐賀県最高。

 

■震災時の情報源はテレビ?動画配信サイト?

お馴染みCNETどっちのコーナー。

俺っちはiPhoneのラジオアプリでした。

 

■絶体絶命都市シリーズ1~3が生産終了に

ゲームの題材的に自粛って感じか。

最新作の『4』も発売中止・・・残念。

 

■今年のWWDCは iPhone 5なし、秋イベント発表に変更?

夏のイベントではiPhone5は発表されないという噂。

MobileMeも年間20ドルになるって噂も。

日本円で1,800円前後になるのかな?

それなら利用してもいいなぁ。

 

■EVで東京-名古屋の連続走行が可能に…東名全SAに急速充電器

東名高速道路の全SAに、電気自動車用充電器が。

これはスゴい事ですよ。

一気に普及が進む可能性が出てくる。

1回のチャージ料金はまさかの100円

ガソリン代とか馬鹿らしくなってきますな。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
見た瞬間、
内容も確認せずに
即ポチしました。

情報感謝!!

斑鳩も欲しいけど・・・
KC 2011/03/30(Wed)21:23:54 編集
Re:無題
ないす!
俺もそっこー予約しましたよw
完成度高そうだしスタイリングも最高だし!
2011/03/30 22:08
無題
だいぶ前に予約してたんだけど値段安くなってるのかな・・・?
はお 2011/03/30(Wed)21:27:04 編集
Re:無題
Amazonさんで予約?
予約中に値段が安くなると自動的に安くなるみたいよ〜。
はお君もさすが、PSO好きですな!
2011/03/30 22:09
無題
追記
これって浅井真紀氏が
以前作ったものが元になってるんだね。
ということは
自分のヒューキャストと
並べられるし、
ヒューキャスト(旦那)も
そのうち販売するかもね。
レイキャも一回組み立ててるよ。
友人の所有物だけども(笑)
KC 2011/03/30(Wed)21:32:59 編集
Re:無題
過去に発売された伝説のガレージキット?が
元になってるみたいっすね!
さすがの完成度でございます。
ヒューキャストは持ってないので発売して欲しいっす!
2011/03/30 22:10
無題
あまぞんで予約だお

ガレキって響きがなつかしい
GC版かなんかのPSOの攻略本に凄く出来のいいフィギュアが映っていたけどもしかしてそれかな!??
はお 2011/03/31(Thu)14:28:53 編集
Re:無題
たぶんそれ。
当時完成度高すぎて話題になってたからねぇ。
ガレキって事で一般人には入手困難な感じで、
伝説の逸品となっていたヤツですな。
2011/03/31 21:34
無題
昔販売されてたガレージキットは
せいぜい全高8cm足らずだったのに対して、
今度出るやつは13cmと大きくなっているね。
関節のネジも見えないし
相当期待できるね。
以前のやつ↓
ttp://www.plastica.jp/gallery/hucast/arms2/05-12-21.html
KC 2011/03/31(Thu)17:55:20 編集
Re:無題
今回のヤツ13センチもあるんですか〜。
飾った時に迫力がありそうでいいっすね!
前回のヤツもそれはそれでカッコいいっすね〜〜。
ヒューキャストも欲しくなっちゃいますねw
2011/03/31 21:40
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]