忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

昔から好きで応援している小さな劇団

音楽座ミュージカルの女優さんから直に電話がきたーよ。

次回公演のチケット発売が明日って事で、

「よろしくお願いします」ってな感じの内容なんだけど、

ここぞとばかりにちょっとだけ雑談に持ち込んじゃった。

ふひひ!

めっちゃ緊張したけどめっちゃ嬉しかった。

ここまでされちゃ〜チケットを買うしか無いじゃない。

 

 

------------------------

 

 

■iPhone/iPod touch用「ファイナルファンタジーIII」,全世界同時配信が本日スタート。スクウェア・エニックス製アプリの値下げセールも実施

iPhoneに名作『ファイナルファンタジー3』が登場。

フルポリゴンのDS版を高解像リメイクした作品だけど、

iPhoneならではのオリジナル操作も導入されており、

新作とは言わないけど、少し気合いが入ってる作りになってる。

前作の『FF1』と『FF2』で散々言われていた操作性も改良され、

AppStoreのレビューは軒並み高評価。

ちょっと値は張るけど、高解像度になったDS版だと思えば

1,800円はむしろお買い得と言える。

どやさ。

 

 

■SCEJ、PSN配信タイトルを公開。PS3「MOON DIVER」、

「Swarm」GAで「パカパカパッション」、「風雨来記」などを配信

PS3やPSPで過去作品を楽しめる「ゲームアーカイブズ」に

PS用『パカパカパッション』が登場!

元はアーケードのリズムゲーム。

数回しか遊んだ事が無いし、

なんか苦手で1面もクリアした事が無かったような・・。

それでも特別な思い入れがあるのは、

いつも横の台の「テトリス」をプレイしてて、

プレイせずとも音楽だけは妙に耳に残っているから。

音楽はすごく良かった記憶がある。

ちょっと買っちゃおうかしら。

600円だし。

 

 

■iPhone 5について機能や外観の噂まとめ

そろそろ噂がいろいろ出て来たiPhone5の噂まとめ。

更に魅力的になりそうな感じだけど、

iPhone4をあと1年は使わなければ・・・!

でもiPhoneに一番求めるものって、

安定した高速回線だけなのよね。

あとそれに伴うテザリング機能。

iPhoneつーかソフトバンクだなこれは。

それさえあればiPhone4でも十分なのに。

 

 

■これがジャパンの驚異的な復興力! 日本の道路復旧スピードに世界が度肝...

これマジでか。

世界が度肝・・つーか、日本人でもこの仕事の速さには驚くわ。

こういうニュースをお茶の間にもっと届けんかぃ。

被災地に野次馬が来て写真を撮って帰っていく、

みたいなニュースをやってたけど、

まんま、クソマスコミの皆様の事じゃないかと思った次第。

 

頑張れ日本!

東北にヒカリを!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
日本と言う国は素晴らしい。
お客さんであるトラック野郎たちからの
生の情報からも、それは感じられるんだ。
物流は概ね、ほぼ復活と言ってもいいと思う。
これが日本の底力なんだとホコリに思う。
そして現地にはmiburoさんの様な侍がいる。
自分のやれることを精一杯やっていこうと思う。
長文スマソ
crack 2011/03/25(Fri)23:50:19 編集
Re:無題
どもども!
今回の一件では本当に日本を改めて見直す部分がありましたよね。
瓦礫の中から救出された直後のおばあちゃんが、
「大丈夫!また頑張ってこう!」って言った時は、本当にスゴいと思いましたね。
被災した人も被災してない地域の人も
頑張って復旧作業をしてる人も原発の最前線で命を掛けてる人も、
みんなひっくるめて本当に日本人はすごい。
俺っちも日本人である事を誇り思います!
2011/03/26 21:25
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]