忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

明日から通常更新に戻る予定。

つーか、昨日当りに戻ってる感じもするけど。

 

Xbox360やPSPでも遊んで行こう。

Wiiは・・・主電源を切ったままでいいや。

 

今回の震災はまだ終わったワケでは無く、

これから復興へ向けて頑張って行かなければならない。

被災された方々だけでは無く、

我々も一丸となって日本を再建させていこう。

 

日常的な節電や節水。

たくさん働いて、たくさん国内で消費して、

日本経済を活性化させていきましょう。

なんでもかんでも自粛するのでは無く、

企業も自治体も日本を盛り上げるべく

どんどんいろいろやっていこう。

・・・節電しつつ。

 

 

とりあえず。

これまで不謹慎だと思って触れて来なかったけど、

民主党のお粗末な対応や意図的とも思われる

数々の蛮行は目に余るモノがあった。

それらニュースをまとめておけばよかった・・。

 

しかし、デビィ夫人が国民の意見を代弁してくれてるので

リンクだけ貼っておく。

 

韓国人は今回も日本人が多く亡くなって喜んでるし。

「この程度で喜ぶのはまだ早い」「このまま沈め」

 

日本を敵対国と認定している中国や韓国、

その反日国家に傾倒する売国政権民主党。

本当にマジで勘弁して欲しいわ。

民主党員はとりあえず本国に帰ってくれ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
仕事も趣味も精一杯やっていきましょう!
crack 2011/03/22(Tue)10:07:00 編集
Re:無題
そっすね!
国内でガンガン消費しますよ!
あ、でもApple製品は欲しいな。ポッ。
2011/03/22 21:11
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]