忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
『ドラクエ7』がぜんぜん進まない。
このままじゃ『モンハン4』が出てしまう…!
 
 
---------------
 
 
■今日の「孤独のグルメ」
♪いっのっがっしらっ!ふー!
…って事で、今日の孤独の「グルメ」。
 
 
 

IMG_2920

近所の洋食屋「ポーム」のメニューを制覇しようというこの企画。
今回食べたのは「ナポリタン」でございます。
 
 
 
今日は仕事も法事も無かったんで久々に「ポーム」。
ジャンボメニューゾーンが終了し、
今回からはスパゲティゾーンでございます。
その一発目が今回の「ナポリタン」。
 
定番のミートソースから来ると思いきや、いきなりナポリタン。
つーか、ナポリタンも十分定番って事なのかしら。
ここ最近、大皿メニューだったりジャンボメニューだったりしたから、
久々の常識的範囲の1人前の量でなんとなく安心。
 
んで。
見た目に「ん?」って思ったんだけど、全体的に色が大人し目。
もっとケチャップの赤々とした感じがナポリタンにはあった気が…。
パルメザンチーズをかけて食べてみたら…どこか懐かしい!
いや、昔ながらの純喫茶で食べるナポリタンで懐しい…
というワケでは無く、これ、これ味。
「ポーム」のいろんなメニューに掛かってる、
あのデミグラス的なソースだ。
ケチャップでは無く、デミグラス的なソースで味付けしやがった。
 
ぜんぜんナポリタンっぽくない…。
「えびピラフ」以来のやっちまった感。
アレだ、コンビニのハンバーグ弁当の、
ハンバーグの下敷きになってる、デミグラスソースが絡んだ
悲壮感漂うスパゲティ的なヤツみたいな味。
 
いや、それはそれで美味いけれども。
具材もたっぷりで600円というお値段以上に満足しました。
 
ちなみに、ナポリタンにタバスコは掛けない派です。
辛酸っぱいじゃないアレ。
 
 
 
(30品目/全46品)

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]