忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
昨日は久しぶりにすげーー寝た。
夜7時に「ちょっと仮眠…」とベッドに入り、
9時半に目が覚めたけど、寒いからとウダウダしてたら、
次に起きたのが朝の4時だった。
こりゃー寝るしか無いだろ…と、いつも起きる時間まで寝た。
 
歳を取ると寝る体力も無くなって睡眠時間が短くなるそうだけど、
俺もまだまだ若いモンには負けんわい。
ぶっひゃっひゃ。
 
 
----------------
 
 
18日月曜日。
天気が雨で仕事がアレになってしまったので、
急遽、富士市吉原の「毘沙門天大祭」に行ってきました。
日本三大だるま市の1つとして有名で、
毎年多くの人で賑わっている大きなお祭りでございます。
 
 

IMG_2906

しかし、この日は生憎の空模様。
晴天に恵まれ大いに賑わった土曜日と日曜日とは違い、
冷たい雨が降りしきる中、露天の並ぶ通りも閑散としておりました。
 
 
 

IMG_2908

IMG_2910

とりあえず毘沙門天妙法寺まで行ってお参り。
そして、電車で持って帰れそうなサイズのだるまを購入。
ソフトボール大の600円のヤツを買いました。
 
帰り道の露天で、土曜・日曜と行列が出来ていたらしい
さくら堂さんの「こだわりかすてら」を購入。
雨だし、食べ歩くのもアレだしって事でバッグに突っ込んだ。
あと、ちょっと有名な「横手やきそば」を、
露天のおっちゃんが暇すぎて寝てたのを起して購入。
食べ歩くのもアレだしって事で、こいつもバッグに突っ込んだ。
(帰ってバッグから取り出したら、
 やきそばなのにギトギトな油みたいなヤツが出てて大変だった)
 
 
 

IMG_2912

商売繁盛を願いながらだるまの左目に目を搔き入れた。
これで勝つる。
優勝は頂いた。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]