忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
そういやiMacさん用に部屋の模様替えをしてから、
ソファーに寝転がりながら見慣れた映画を観て、
眠たくなったらそのまま昼寝してしまうという…
そんな気持ちのいい休日を過ごしていなかった。
 
たまにはドラクエやドライブを抑えて、
休日はソファーに寝転がって映画でも観ようかしら。
 
 
今日も仕事だったから「孤独のグルメ」は今週もお休み。
洋食屋「ポーム」のおっちゃん、俺の顔忘れてるかも。
 
 
----------------
 
 
相変わらず、ブログにAmazonさんの広告を貼っててアレだけど、
地味に脱Amazonさんに向かっております。
とりあえず、Amazonさんで予約済みであったヤツを、
片っ端からキャンセルして、
すべてヨドバシ.comで予約を済ませた。
 
でもやっぱり品揃えはAmazonさんには敵わない。
あと、クレジットカードを使って貯まったポイントを、
全部「Amazonギフト」に交換しているから、
やっぱりAmazonさんとの縁は切れそうも無い。
 
後日、ブログに貼りまくってるAmazonさんの広告を
1個だけ残してあとは全部消す予定。
広告収入は減るとは思うけど、
元々数百円の稼ぎしか無かったし。
ぶっひゃっひゃ!
ブログの表示スピードがちょっとは向上するかも!
 
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
昨年観た映画では、

桐島、部活やめるってよ

ル・アーヴルの靴みがき

WINWIN〜ダメ男とダメ少年の最高の日々〜

トロール・ハンター

捜査官X

が、良かったです。
KC_Nut 2013/02/18(Mon)20:36:23 編集
Re:無題
相変わらずマニア受けしそうな映画ばかりっすねーw
トロールハンターは、確かKCさんがお勧めしていたのでレンタルしましたよ!
…まだ観てないっすけどw
2013/02/18 21:58
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]